ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
とりあえず? 
2005.09.29.Thu / 23:54 
枝豆パーティ~♪から1週間♪
最近は、朝夕 涼しくなって過ごしやすいですね。
ですもの~は私の好きな季節です。も好きです。あとも^^
食欲の秋だな~とか思いつつも…ここのところ少し夏バテ気味の私。。
水分摂取量は、かなり上昇中~☆なんだけど。

昨日の帰り、渋滞で駐車場に入れなかったので 
ちょいと家を通り越して コンビニに寄ってみました。
そこで こんなの↓みつけました!
お夕飯に
と・り・あ・え・ず 枝豆!(笑) とりあえず…って
中をあけてみると・・・カワイイ枝豆(?)がいっぱい♪
ビールのつまみといえば枝豆です!(あまり飲めませんが・・・)
一杯目 いや 一口目は最高ですよね?(一口目は うまいです・・・)
枝豆にビール♪ ビールに枝豆♪

えーと。お味の方は… サクサクした食感に薄い塩味で、
後味が口に残ってビールが飲みたくなるような。なるような。。(笑)
飲みたくなりますよ。きっと。^ー^
いったい何個入ってるんだろう?と思いながら食べ始めたのですが...
1コ2コ3コと…パクパクパクパク夢中になりすぎてしまったようで
いつの間にかなくなってしまいました。。。
ちょっと量が少ないような気もしたけど~~(・ω・A
物足りないような・・・物足りないような・・・・・。
やっぱり 本物が。。。(^▽^;) いいなーぁ。ハハハ(爆)

スナックではなく 冷凍でもなく 生の枝豆が恋しい。。。
枝豆が食べたい。でも・・・ない・・・( ̄□ ̄;)
\( `ε´ )ノムキーーッ!! えだまめ~~~□○×△@・・・
そんな時は。。。 とりあえず 枝豆?
枝豆らぶ♪
お皿に盛られた年の数?(笑)の枝豆くん♪と、
左(soraさん) 右(くさのせんせい)から わんこそば状態で降ってくる枝豆を…☆
か。数え切れないほどの枝豆を先週 食べたばかりなのに・・・(笑)
なんかおかしい。。。これってやっぱり禁断症状かな~~(-"-A
皇帝ぺんぎん♪ 
2005.09.28.Wed / 07:35 
数ヶ月前。
皇帝ペンギンのサイトをウロウロしていた時、
チョコラCCホワイト「皇帝ペンギン」キャンペーンというページをみつけたので
A。皇帝ペンギンの親子セットなぬいぐるみを抽選で50名
B。皇帝ペンギンの子ペンギン?携帯クリーナーを抽選で550名

というのに応募したのでした。
んで!
B賞 : 皇帝ペンギンのストラップマスコット 当たりました~☆
  ワーイ:*.;".*・;・^;・:ヽ(*⌒∇⌒*)ノ:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪
こんにちわ♪
包みを開けた時は 一瞬んっ?青ぃ?ペン…?って思ったけど~(笑)
結構 かわいいよ~この子♪ ^^
そんなわけで。手のひらに のせてみたり、写真撮ってみたり....(・ー・;
こういうのって忘れた頃にやってくる …もんだね。。(ーー。)ぅぅ
空飛ぶペンギン~(笑)
なぜ こんなに嬉しいのかわからないんだけど(・"・A)
この小さなマスコットに癒されたのは事実。(-ω-)v
ありがとう ぺんぎんくん。(T▽T)
レンタルいつからかな。子ペンギン みたいなぁ…
劇場で上映中の映画 終わらないうちに見にいかなくては♪
適性・適職診断? 
2005.09.26.Mon / 22:39 
50問の質問であなたの適性適職?分析します!?という
"適性・適職診断Ver.2.0"を、望月ちゃんとこから お持ち帰りしてきました♪

どーだったか?っていうと~。ん~
そうかもな~ってとこと 微妙だな~ってとこと ちゃうな~ってとこと色々^^
だけども。こーゆーのって 面白いね
時間おいてまたやってみると意外な結果でたり♪
何度やっても同じだったり^^ 
ほぉ~ふむふむ って結構、楽しめる。と、まぁ そんなわけで。
診断結果は コチラ ↓ですっ
▽Open more.
はっぴ~Day♪ 
2005.09.25.Sun / 14:12 
時間の経つのが早く感じる中で
年をとるのは、ちと複雑な気持ちにもなるけれど。
いくつになっても誕生日というのは特別な日、嬉しいものです。
今年の誕生日は、
メールや電話で たくさんの おめでとうメッセージをいただきました。
とても嬉しかったです。
そういえば、昨年の誕生日は 友人のスライドショーをみにいってたっけ。
あれから1年。あっという間ですね・・・。
素敵に年を重ねていけるように がんばろうって思いました。
****************************
チルルさんじゅんこさんsoraさん
古島にあるBistro:Le Romarin(ル ロマラン)でランチ♪

南瓜のスープ、焼きたてのパン
そして メインのお肉♪
 
ブログにUPできるかな~できないかも~と話をしつつも
ついつい写真撮ってしまう 不思議だよね♪(笑)
ゆっくりと楽しい時間が過ぎてゆく~♪♪
食後に、飲みものとデザート~☆
デザートがでてきて、ビックリしました。(??)
なんと! シャーベットローソク!!!

お姉さんの「立ちますよ!」
チルルさんの「じゃぁ お願いします^^」は そーいうことだったのね(笑)
にしても。すごい・・・こんなのみたことないなぁ(!▽!)ファイヤ~!?
お姉さん含め皆にはっぴ~ば~すで~♪ うたってもらって^^A
(/。\*) 吹き消しました
なんだか恥ずかしいし照れくさいしビックリだし(TωT)ぅぅ
でも それ以上に 嬉しかったです(〃▽〃)

お腹も心も 満たされプレゼントまで。(;_;)うるうる
ホントに ありがとう。
素敵な1年の幕開けになったよ~♪
今夜月の見える丘で♪ 
2005.09.18.Sun / 23:59 
月夜の晩の丑三つ時に ヤモリとバラとローソクを
焼いて潰して粉にして スプーン一杯 なめるのさ
そして ひとこと となえれば 世にも不思議な 呪文になるよ
ホロレチュチュパレロ~♪

…と。
なんだか不思議なフレーズが 頭の中に浮かび
ふわりふわりと横切っていきました~(笑)
(^-^A)............。えーと
今宵は、中秋の名月ですね♪
お月様♪
いや~~(*^-^*) お月様 いいですね~~☆
月のヒカリに照らされながら
まんまる 大きな お月様を いつかつかまえてみたいな 撮ってみたいな とか
のんびり お月見してみたいなぁ~ とか
パソコン どーしよ~とか
ウサギは見えるかな~? お餅食べてないな~食べたいな~とか
いろいろ 浮かんだり~浮かんだり~~で
物思いに耽る そんな夜であります。 ハイ♪
月のパワーのせいでしょうか 珍しく?! まだ起きています...。(ρ。-)zz
ふぇちバトン。 
2005.09.13.Tue / 23:45 
チルルさんからまわってきた ふぇちバトン やってみました♪
▽Open more.
木苺~♪ 
2005.09.07.Wed / 23:52 
今年、初!!!
モスバーガーの「玄米フレークシェイク(木いちご)
食べてきましたっ♪
木いちご~♪
季節限定デザートなので、初夏~初秋?くらいまでしか売っていない~
ひさしぶり!! やっと会えたね~ってな感じではあったのですが。 
実はなにげに毎年必ず食べているのです。(笑)
苺好きの私としては、スル~できないらしい~。

ヨーグルトベースに
木いちごソース、玄米フレークと
杏仁豆腐風のプルプルしたのがのっている♪
なんていうか毎年 微妙に味が違うんだよね。
最初に食べたのは10年くらい前だろうか?
ああ。あの頃がなつかしいよ・・・。しみじみ
(* ̄ω ̄*).oO ボ~
物思いに耽りながら (⌒~⌒)もぐもぐ…
幸せ気分~♪ ひたひたひたる。。あー美味しかった(満足)

期間中に、あと何回 食べにいけるかな~♪

Blog Moon

*Memo*
Full Moon☆8月6日

プロフィール

  凛

  • Author:  凛
  • 現在地: okinawa
    趣味:写真(見たり撮ったり)
        昼寝。散歩。歌。

    ・・・・・ ☆ ・・・・・☆・・・・・☆ ・・・・・

    厄払いにいってきました。

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

My bloglist

ブロとも申請フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
CopyRight 2006 サクラソウ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
