ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
フライヤーGet! 
2005.10.25.Tue / 01:45 
来沖しているという彼女と飲んできました。

んで。お土産とフライヤーいただきました♪
thank you~☆
初めて買ったカメラがEOS55で、EOS7と迷ったとか。
好きな写真家さんの話。B'zさんの話。
カメラマンのお父上は
彼女の初の写真展に、わくわく うきうき~しているよう。
写真も お父上も みたい会いたい~

いろんな面白話で盛り上がったり。
準備等 いろいろ大変だと思うけど 楽しみながら写真撮ってる彼女は素敵だ。
がんばって、やいてね~☆
楽しみにしておりまする。 thank you
ヘアばとん! 
2005.10.18.Tue / 23:00 
毎度おなじみ~バトンシリーズ。
チルルさんから まわってきたヘアバトンです♪

ちょっと遅いUPとなりましたが サクサク いってみたいと思います。
▽Open more.
おかえり♪ 
2005.10.09.Sun / 23:41 
パソコンは未だ 入院中ですが
先に入院していた レンズのお迎えに行ってきました。
(やっぱりこの子が手元にないと落ち着かない。)
おかえり~
お喋りしたり、たくさん写真を見せてもらったり。
"初めは不安だなとか恥ずかしいとか思ったりもするけど
「目標たてて撮るのもいいもんだよ。」"と。
よくわからないけれど クセになるほど楽しい世界があるらしい。
楽しそうだけど面白そうだけど...。う~ん。。迷うなぁ
で。結局。目標は来年 ということになり。
久しぶりにフィルム購入。(いいこと教えてもらっちゃった♪)
"これで撮った写真 よかったらみせてくださいね~" その笑顔に癒された。
この人は、なんでこんなにいい顔するのか輝いているのか。
ずっと気になってたんだけど
たぶん、なにかをすること(してあげること)に見返りを求めてないからかも。
楽しいよ~って伝えたいっていうのが伝わってくる。
だからこちらもかまえることなく 自然でいられる。一緒にいて楽しい♪
もしかしたら時間の流れ方が 近いのかもしれない?^^
話をしていると本当にカメラが写真が好きなんだな~って伝わってくる。
また遊びにいこう。(また写真もってこう)
行きよりも帰りの足どりのほうが 軽いかるい♪ 久しぶりにたのしかった。ありがとう。
しっかし最近いろんなものが故障してばかりだな。。(-"-;)

"そういう時こそ 深呼吸だよ。"
-ふと。あるヒトの言葉を声を笑顔を思い出した。-
 うん。 だよね。
そんなわけで 久しぶりにカメラとお散歩♪
大きくなったね^^
大江戸前世占い 
2005.10.07.Fri / 23:41 
大江戸前世占い なるものをみつけたのでやってみました。

この占いは生年月日を入力すると、
前世に江戸時代でどんな職業に就いていたかが表示されます。 

他にも恋愛の傾向がわかる??
「あなたのハマリがちな恋」や「2人の相性」も占うこともできます。
そんな占い。お暇なときに やってみると面白いかも?
▽Open more.
ふらりふらり 
2005.10.05.Wed / 07:25 
市民ギャラリーでやっていた写真展。
この間いった時は、閉館時間ギリギリ~~♪
だったので、ゆっくりまったりできなかったのでした。
なので、散歩ついでに ふらふら~~☆ と行ってきました。
 壁||・-・)oチラッ~☆
うほほほほ。 もしや、この空間ヒトリ占め??(爆)
ギャラリー内には誰もおらず。
見終わるまで貸しきり状態でした~♪ ヽ(*⌒∇⌒*)/ うはは
写真甲子園?(高校生)の写真や沖展、どっかの展示でみたことある・・?
ような?って写真など色々 展示されてました。

写真て、面白いね~。
北海道物産展 
2005.10.03.Mon / 23:57 
先日。パレット久茂地6階催事場で行われている
「北海道物産展」
に行ってきました。

今年は、なぜか市内2ケ所のデパートで開催中。
北海道物産展 . 。oO○
そーいえば。私も鮭やホッケやイクラを売ってたことがあったっけ~。懐かしや~

人ごみが苦手でも、
遠く離れた土地のいろんな名物が味わえるとなれば 話は別~♪
試食だけで おなかイッパイになることもたまにあったり・・・^^;
あれこれ色々と買ってしまうキケン地帯でもあります。
う~ん。物産展楽しい~ね~ 物産展にいくと 北海道が近く感じる

ほ。ほ。北海道に行きたいっ!!!な~と。(いずれ そのうちに。)
▽Open more.
コミック・ばとん! 
2005.10.01.Sat / 23:56 
今日から10月ですね。
ふらふら~っと気分転換ついでに旅にでてみました。
余裕がなくて そのままにしていたこととか、気づいたこととか
色んなことを思い出して ちょっと反省したり
気になってたこととかも色々 整理してみたり。
目の前をす~っと雲が流れてゆき~心地よい優しい風がふいてる土曜の午後♪

ありがとう
さてさて。
"Comic Baton!" 望月ちゃんから まわってきました。
答えてみます~~♪

■Q1■
Total volume of comic on my Bookshelf
 (本棚に入ってる漫画単行本の冊数)

 うーんと。本棚に9冊発見。
 クローゼットの中には…たぶんで70冊くらい眠ってるはず?
■Q2■
Comic thought to be interesting now (今面白い漫画)
 今? 今面白い・・・最近は漫画読んでないなぁ
 あ!『犬夜叉』と『スラムダンク』は再読中。
 もう一冊なにか途中まで読んでたような気もするけど なんだったかな。
 んで。読みたいなと思っているのは 矢沢あいの『NANA-ナナ-』 
 これ面白いよ~読んでみ~?っていうのあったら 教えて下さい☆彡
▽Open more.

Blog Moon

*Memo*
Full Moon☆8月6日

プロフィール

  凛

  • Author:  凛
  • 現在地: okinawa
    趣味:写真(見たり撮ったり)
        昼寝。散歩。歌。

    ・・・・・ ☆ ・・・・・☆・・・・・☆ ・・・・・

    厄払いにいってきました。

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

My bloglist

ブロとも申請フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
CopyRight 2006 サクラソウ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
