ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
日常 の記事一覧
 
--.--.--.-- / --:-- 
今夜月の見える丘で♪ 
2005.09.18.Sun / 23:59 
月夜の晩の丑三つ時に ヤモリとバラとローソクを
焼いて潰して粉にして スプーン一杯 なめるのさ
そして ひとこと となえれば 世にも不思議な 呪文になるよ
ホロレチュチュパレロ~♪

…と。
なんだか不思議なフレーズが 頭の中に浮かび
ふわりふわりと横切っていきました~(笑)
(^-^A)............。えーと
今宵は、中秋の名月ですね♪
お月様♪
いや~~(*^-^*) お月様 いいですね~~☆
月のヒカリに照らされながら
まんまる 大きな お月様を いつかつかまえてみたいな 撮ってみたいな とか
のんびり お月見してみたいなぁ~ とか
パソコン どーしよ~とか
ウサギは見えるかな~? お餅食べてないな~食べたいな~とか
いろいろ 浮かんだり~浮かんだり~~で
物思いに耽る そんな夜であります。 ハイ♪
月のパワーのせいでしょうか 珍しく?! まだ起きています...。(ρ。-)zz
モンブランと写真展 
2005.08.04.Thu / 23:55 
市役所にいって、その足でパレットへ
色々みてまわりながら2階にあるアフタヌーンティー
レモンティ~
ここに行くのは だいたいいつもランチタイムなのですが
ティータイムもいい感じ♪
頼んだのは アイスレモンティーとモンブラン
もんぶら~ん
モンブランには、サツマイモが使ってあって、
お口の中でふんわり溶けます。 ほんのりした甘さがGood!
ぼ~っとな♪
物思いに耽りながら 窓の向こう側を眺める。
こういう時間 私は大好き♪
そのあと本屋へ行って、隣でやっていた写真展みてきました。
観光写真展
ポッカ賞が いい感じだった~♪

…気分転換って必要。
首里そば 
2005.08.02.Tue / 16:30 
週明け月曜日。
首里そばへ行ってきました。
おソバ(中)
初めての首里そばに (*^▽^*) どきどき☆わくわく♪♪
ごち♪
ちょっとしっかり目の麺、おつゆもあっさりしていて美味しかった~♪
ぜんざい
食後のデザートに冷たいぜんざいいかがですか~
もぐもぐもぐ(*^~^*)おそばもぜんざいも美味しかったです。
また食べにいきたい~♪(幸せ)
ダーツ&ビリヤード 
2005.07.21.Thu / 23:55 
ダーツは初めて。
ビリヤードは10年ぶり。
ちゃめっちちかさんと ダーツ&ビリヤード♪
構え~^^
狙うはポッケ☆
私はド素人、ミラクル連発^^;;
でもでも楽しかったです(笑)
初めてビリヤードをした頃と変わらない~☆(--;ぅ。上手くなりたい
ああ。懐かしやなつかしや~(* ̄(エ) ̄*)ゝ
まんまる おっきな お月様♪ とても素敵な月夜の晩でした(^^)v
B'z LIVE-GYM2005 
2005.07.18.Mon / 23:28 
B'z LIVE-GYM 2005 "CIRCLE OF ROCK"
会場:沖縄コンベンションセンター♪(17、18日)
18日。アリーナ公演千秋楽!
いってまいりました。(2年ぶりでございます)
開演前
だ~れが呼んだか台風(5号)。。(・”・;
心配でしたが・・・それてくれました。
天気は、わるいけど 雨降ってないし♪
風にふかれながら 待ち。待ち(ウロウロウロ)
(〃▽〃) LIVE ひさびさだ~よ~ ♪

席は アリーナ北B6列20
(どうやら ステージ…"CIRCLE"らしいですよ?)
Bz
ツアートラックの前で.....(^-^)v ぴーすっ(してみたり)
▽Open more.
かなへたまへ♪ 
2005.07.17.Sun / 12:31 
CD聞きながらCD焼いていたらいつのまにか 記憶がとんでいた。
(いつものことながら睡魔には勝てない。。)

先々週、知り合いが沖縄に来ていた。
7月7日。七夕。
大赤木に お祈りをしに行った日。
3

12
パンダ餃子で餃子を食べ幸せ気分ひたっていた日。
45

その日、彼女は 大好きな沖縄に舞い降り
お気な場所に行き、
自分を撮り、那覇の街を撮ってまわり、
商店街の七夕にお願いごとをぶらさげてきたらしい。

今回、ニアミスはあったものの残念ながら会うことができなかった。。
そんな彼女からメールが。
11月に個展を 沖縄で やります。
うわ~ (夢が現実になるんだ。。すごいなぁ)

写真家の父上に
見せれるくらい納得のいく1枚を撮ることが目標!なのだと彼女。
自分をみつめる真直ぐな目。行動力。。素敵だと思う。
そんな彼女の写真を生で見れる。しかも 沖縄で。
(〃▽〃)楽しみだ♪

11月かぁ。もうすぐだね。
次は会えるような気がする。あ~なんだかドキドキしてきた ^^;
写真展、成功しますように☆
▽Open more.
ら~めーん♪ 
2005.07.11.Mon / 00:48 
なかなか日記を 書くことができず
殆んどが 下書きの状態で終わってしまう。
今日こそは! と。少し遡って書いてみる。

先週の木曜日 半年ぶりに髪を切りにいった時のこと。
先月から髪切りにいきたいな~と思っていたんだけど
ずっと迷っていた…。
その日は なんとなく足も気も向いたので予約もいれずに美容室へ。
その時、すでに 私のお腹はぺこぺこだった。
入る前になにか食べておくんだった。。と後悔しつつ
そこで出された飴玉とアイスティーで 空腹をなんとかごまかし
鏡の前の自分といつものように戦いながら(ーー。)
6時にお店に入ってから でてきたのは 9時前だった。
こんなに時間がかかったのは 前回カラーで失敗したからだと思うけど。
久しぶりに前髪も復活して♪
すっきり さっぱり いい気分になって お店を後にした。
うう。。お腹すいた~お腹がすいた~♪ と呟きながら^^;
ぺこぺこ へとへと~ぐったり~状態で なんとか家に到着。

片付けをしながら。。
ブログをチェックしてみる。クリック♪クリック♪
あっちでもこっちでも ラーメンラーメンラーメン。。。(自爆)
(!▽!)ああ。。らーめん♪
ラーメンの画像をみた瞬間 胃に痛みがはしった(--;

そして。金曜日の放課後。
らーめん♪たべたいね~
そんな素敵な言葉をキャッチする。ラーメンラーメンラーメン♪
急遽 ラーメンを食べにいくことに!
場所は、首里(儀保)にある『通堂』
食券を買って、ピリ辛のもやしをつまみながら ラーメン待ち。
わーーーーいっ\(*^▽^*)/きた~!!
幸せ~♪
注文したのは“おとこ味 煮卵入り” (*⌒▽⌒*)おいしい~♪ 煮卵 うま~
▽Open more.

Blog Moon

*Memo*
Full Moon☆8月6日

プロフィール

  凛

  • Author:  凛
  • 現在地: okinawa
    趣味:写真(見たり撮ったり)
        昼寝。散歩。歌。

    ・・・・・ ☆ ・・・・・☆・・・・・☆ ・・・・・

    厄払いにいってきました。

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

My bloglist

ブロとも申請フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
CopyRight 2006 サクラソウ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
