ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
まゆたま 
2006.04.06.Thu / 22:20 
まゆたま まゆたま どんなたま~♪

そんなフレーズではじまるCMに!?
釘付けになってしまった。

CMみるたびに気になってたので、
まゆたま・まゆたま~♪

さっそく Get して♪

うほっ♪
いただきましたぁ(∩。∩)

《 やわらか食感のプチアイス 》 “まゆたま”
カスタードアイスとカラメルソース
なんか一口サイズのプリン味のモナカ♪って感じ。

6個じゃ 少しものたりないな(笑)

う~ん。ヤバイ・・・ちょっと癖になりそう・・・( ̄ω ̄;

まゆたまhome
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--うふふ--

凛しゃんこんばんは~
ワタシも「まゆたま」食べましたよん♪
基本的にもなかは喉にひっかかる感じが苦手なのですが
コレは柔らかくてすんなりぺろりでした~(笑)
カラメルが効いてますよねv
でもでもお互い食べ過ぎ注意! ですねー(笑)

- from 望月 -

--おししそう--

凛さん、おはよ~!
アイスの恋しい季節になってきましたね。
コンビニの前を通るたびにアイスを買いたい衝動と戦っています。
でもこれは食べてみなきゃ!

- from チルル -

----

>もっちゃん
こんばんは~ (∩▽∩)/
おぉっ!!まゆたま。食べたんだ♪
そうだね~モナカもやわらか~いし、ひと口サイズだし、
そんなに甘くはないから、ぺろっといっちゃうよね( ̄▽ ̄;可愛いし♪
うん、食べすぎ注意!そのとーりですねv 気つけないとーーー     ぅぅぅ

>チルルさん
うにゃ!(=⌒ー⌒=)/ こんばんは!
暑い日が続くと、アイスが食べたくなりますね♪
私。コンビニで飲み物やらデザートやらいろいろ物色して
週末の楽しみ♪にとGetしてしまう習慣がなかなか治りません^-^;
まゆたま、は久しぶりにhitしてしまいました^^
ぜひ。食べてみてくださいねん♪

- from 凛 -

   非公開コメント  
スポンサーサイトまゆたまのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Blog Moon

*Memo*
Full Moon☆8月6日

プロフィール

  凛

  • Author:  凛
  • 現在地: okinawa
    趣味:写真(見たり撮ったり)
        昼寝。散歩。歌。

    ・・・・・ ☆ ・・・・・☆・・・・・☆ ・・・・・

    厄払いにいってきました。

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

My bloglist

ブロとも申請フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
CopyRight 2006 サクラソウ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
