ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
花火~☆ 
2005.11.06.Sun / 22:25 
サンジェラにて花火祭り♪が開催される!~というニュース。
(どこかの会社の研修旅行?の花火大会?らしい~~)

そして、本日は・・・昨日に引き続いて晴天なり~☆ 花火日和なり~(^ー^)b

だ。け。ど。(だけども・・・だ)
またしても ひさしぶり?に一昨日から持病の頭痛がぁぁ!!!
朝起きても どーもよくならない・・・調子がわるい、、、
どうにかこうにか痛みを だましだまし
用事を済まして 横になり。。。飲みたくないけど 薬を飲む・・・(ー"ー;)ぅぅ
花火~~花火~~~~~やっぱ無理かも。。。ねむれなぃ(*_*)ごろごろごろ
。。。。。(*u_u)zzz
ふはっ。お? o(* ̄O ̄*)/ やや復活しているような!?
そんなわけで いってみることに。

最後の用事を済まし、車にもご飯をあげて
サンジェラアイスと花火目掛けて車を走らせる~~♪
間に合わないかも・・・と思っていたけど ギリギリせ~ふ~(嬉)
\(⌒▽⌒)/ ヤター!!!
“TORATORATORA”とか懐かしい曲まで聴くことができた~^^

花火♪これが・・・ 想像以上にすごかった。
かなり綺麗だったので 見入ってしまい (・ω・`;)
たまや~~~☆
花火写真は これ1枚のみ。 う~ん ちと微妙かも?
タイミングむずかしいね~~ぇ。
携帯で動画も撮ってみました。載せれたら あとであげま~す(汗)

チョコチップと焼き鳥 美味しかったぁ♪



movに変換したはいいけど 音声がぁぁあ~~(・ω・`A
花火の音以外に?いろんな音がはいっとる(苦笑)
そのままはのせたくなぃなぁ~とか思いつつちと保留。

こっちのほうが(パスありだし)使えるかも?
少しの間こっそりおいておきまする~~


スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

頭痛が治まって良かった良かった(n_n)
俺も流血、ちょっと痛かった(×_×;)
けどホントに花火良かったな~
じゃあ動画も頑張ってあげてよ!

- from しょう -

----

花火きれいだね~。
社員研修で花火なんてR社儲かってるんだね。

- from チルル -

----

きれーーーいっっ!!! ヽ(☆∀☆)ノ
こりゃ、凛さんの動画も楽しみだ♪
(プレッシャーかけてみました☆笑)

- from ちゃめ花火 -

----

>しょうさん
いやはや。一時はどうなることかと思いましたが(ーー。)
しょうさんが花火打ち上げを待ってとお願いしてくれたおかげで間に合いました(^-^)v
花火よかったね~楽しかったぁ♪
だけど・・・しょうさんの流血も大変だったよね><大丈夫?よくなったかな?

>チルルさん
うん。花火きれいだったよ♪
そうだね~すごい儲かってるんだね~。
研修旅行で打ち上げ花火~??って思っていたから驚いちゃった
中途採用とか募集してないかしら(苦笑)

>ちゃめ花火さん(笑)
めっちゃ綺麗だったじょ~☆ アイスも美味しかった
プレッシャーに ひじょ~~~に弱い子なので(´・ω・`)ちとまいっちゃった(笑)
とりあえず?みれる?かも?? ( ̄∀ ̄A)....。

- from 凛 -

----

ん~~~?これ動画見れるのかな~?
認証コード入力って何だ(◎-◎;) ?

- from しょう -

----

(⌒ー⌒)v みれるようになったじょ☆
?な声も一緒に入ってるので大きく躊躇っちゃいました(笑)
認証コード?送りますでやんす^^

- from 凛 -

----

ばっちり動画みれたよ~d(^_^o)
けど花火の音に混じって何語がわからない
ような声が聞こえてた( ̄□ ̄;)!!

- from しょう -

----

ぉおお!! みれた!?(⌒ー⌒)bヤッタ~☆
(・-・? 花火音に混じって なにか聞こえる??
だ。だめですよ~花火に集中しないと~!!(苦笑)ちゃんと聞き取れた?
誰かしらね~ 気になってしょうがない^^;そう合言葉は・・・○×△□~ッ!(爆)

- from 凛 -

   非公開コメント  
スポンサーサイト花火~☆のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

昨日、花火が打ちあがると言う情報があり、辺さんとこへ!すると偶然?にもおじぃちゃん、順子、凛ポン、せんせーが、集まってました。花火は思った以上に大規模で、とってもきれいで大満足!季節外れの花火もいいなぁ。     だけど、花火を上手く撮れず写真がイマイチ
2005.11.06.Sun .No9 / ジジ君絵日記 / PAGE TOP△

 とあるビーチ近くにある知人のアイスクリーム屋からの極秘情報。土曜日に、どこかの会社が研修旅行か何かで、夜までそこのビーチを貸しきって、イベントをやるらしい。 ビーチには関係者以外立ち入り禁止なのだが、最後の花火は坂の途中にある知人の店からでもバッチリ見
2005.11.07.Mon .No10 / 1748 / PAGE TOP△

Blog Moon

*Memo*
Full Moon☆8月6日

プロフィール

  凛

  • Author:  凛
  • 現在地: okinawa
    趣味:写真(見たり撮ったり)
        昼寝。散歩。歌。

    ・・・・・ ☆ ・・・・・☆・・・・・☆ ・・・・・

    厄払いにいってきました。

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

My bloglist

ブロとも申請フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
CopyRight 2006 サクラソウ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
