ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
幸せねがう 
2005.10.31.Mon / 22:23 
従弟夫婦にベビーが生まれたというので
見に行ってきました♪

生後2日目の男の子^^
赤ちゃん抱っこするのは 久しぶりだったから
緊張しちゃったけど。
すごく かわいかった。(≧▽≦)かわいすぎて。
寝顔をみていたら・・・なんだか 少し じぃ~~んとしてきちゃた^^

柔らか ほっぺに、ちっちゃい手足♪
穏やかにスヤスヤと眠っている顔をみていると
時間が経つのも忘れてしまいそうになる。
~♪
子の幸せって なんだろう。 人の幸せって なんだろう。
ちと 考えさせられたり。 
あいや~かわいすぎるぅ~ \^o^/もってかえりたい(笑)
“子に勝るものなし。”
かわいい坊や 元気にすくすく育っていってね♪
しあわせに☆
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

かわいいっっ☆(≧▽≦)
なんかかっこよくなりそうな顔立ちだね!
ちゃめは早く凛さんの子供が見たいわ♪その前にダーリンも☆(^曲^)

『子の幸せって なんだろう。 人の幸せって なんだろう』 …なんかすごい深い( ̄~ ̄)〃

- from ちゃめ坊や -

----

かわいい!
生後2日目なのにきりっとしてる。
将来が楽しみだね。

- from チルル -

----

赤ちゃん可愛いな~(∩.∩)
俺も今年、初めて姪っ子ができて
山梨まで会いに行ったよ!
可愛かった~俺には似てなかったけど( ̄ω ̄;)!!

- from しょう -

----

>ちゃめ坊や~
なんとなく私もそんな気がしたのね
だからもって帰りたいと思っちゃったのかも(^o^;

>ちゃめは早く凛さんの子供が見たいわ♪その前にダーリンも☆(^曲^)
σ(・・;)の子供!? ダーリン?私も早くみたいよ会いたいよ~(遠い目)→ため息
深いね~ぇ。でも。なんというか。。
幸せって~なんだっけ~なんだ~っけ♪と色々考えちゃう今日この頃なりよ。

>チルルさん
チルルさんも、そう思う?
やっぱり2日にしては 結構きりりとした顔立ちよね~(^m^)
あ~もう。将来が楽しみ♪でならない。
か。かわいいい。あーまた壊れてきちゃったよ(苦笑)

>しょうさん
赤ちゃん 可愛いよね♪
眠って泣いて ご飯食べて 成長して~
あ~っというまに 私たちみたいに大きくなってしまうのね(・・;
親も子から幸せ いっぱいもらって成長していくんだろうね。
しょうさんは、めっちゃ子煩悩なパパになりそう~♪
しょうさん似の女の子。(⌒o⌒)bかわいいんだろうなぁ

- from 凛 -

----

ちなみに俺の姪っ子も、りん(鈴)ちゃんだよ(∩.∩)
凛ポンとは漢字が違うけど( ̄∀ ̄)

- from しょう -

----

おーーー!!! 姪っ子ちゃん鈴ちゃんなの? 奇遇だねぇ♪
(⌒o⌒)名前つけるときいろいろ迷うんだはずね~♪
そういえば。ジジくんは どーしてジジくんって名前になったの?
^^りんちゃん~っ、かわいい名前だね~☆メモっておこうかな(笑)

- from 凛 -

----

名前の由来は、ジジ君が初めてアパートにきた時に部屋が汚れてたので、
ジジ君が「白猫になっちゃうよ」と言ったとか、言わなかったとか・・・?
なのでジジ君?(o ̄∇ ̄o)

- from しょう -

----

ふむふむ。なるほろ。ほろほろ(⌒ω⌒;)
さ。さっそく・・・
ホウキにのって○○○へ行き○○○をゲットして見なければ☆(笑)

- from 凛 -

----

もしかして、もしかして「白猫になっちゃうよ」の謎はとけた( ̄∀ ̄)?

- from しょう -

----

どもども。こんばんは。
うん(*∩∩*)ジジの名にかけて?謎くことできたよ
う~~~ん。やっぱ"魔女の宅急便"いいよね~☆
私の中でトトロとかなりいい勝負なのだ。

- from 凛 -

   非公開コメント  
スポンサーサイト幸せねがうのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Blog Moon

*Memo*
Full Moon☆8月6日

プロフィール

  凛

  • Author:  凛
  • 現在地: okinawa
    趣味:写真(見たり撮ったり)
        昼寝。散歩。歌。

    ・・・・・ ☆ ・・・・・☆・・・・・☆ ・・・・・

    厄払いにいってきました。

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

My bloglist

ブロとも申請フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
CopyRight 2006 サクラソウ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
