ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
ヘアばとん! 
2005.10.18.Tue / 23:00 
毎度おなじみ~バトンシリーズ。
チルルさんから まわってきたヘアバトンです♪

ちょっと遅いUPとなりましたが サクサク いってみたいと思います。
【Q01】 現在のヘアースタイルを教えてください。
ロング。
もち。前髪” アリで♪(先月やや短めに切ってもらったのが落ち着いてきた v)

【Q02】 現在のヘアーカラーを教えてください。
ピンクブラウンに 暗めのブラウンを少々。

【Q03】 今までにやったカラーは何色ですか?失敗談とか聞かせて下さい。
やったことあるカラーは・・・
オレンジブラウン、レッドブラウン、ピンクブラウン…とブラウン系が多いかな
地毛眉に合う色を探し求めてます(爆)

【Q04】 失敗した髪型は何ですか?
数年前。ストレートパーマを初めてあてたとき 前髪にあてたのが失敗だった・・・
前髪がヒサシのようになってツンツン前髪と…毎朝格闘してました (・ω・`A)

【Q05】 今後、挑戦したい髪型は何ですか?
ゆるゆるウェーブ。(冬にでも。)
ショート。(美容師さんにも切りたい!!~とよく言われる…気が向いたら切るかも)

【Q06】 使用しているシャンプーは何ですか?
フィーノ。 ヴィダルやモッズヘアもたまに。

【Q07】 過去に使用した事のあるシャンプーは何ですか?
エッセンシャル、ラックス、ティモテ、パンテーン、ヴィダルサスーン、フィーノ
モッズヘア、美容院向け販売用のシャンプー(名前忘れた)、黒炭シャンプー

【Q08】 気になるシャンプーは?
やっぱり名前忘れた ^^;

【Q09】 美容液使ってますか?使っていたら商品名も。
ショップの福袋に入っていた のを たまに♪

【Q10】 バトンを回す5人。
どうしましょう。コマリマシタね 奥さん。
ヘアバトンって やっぱ女性限定なのかな??
とりあえず バトンはココに置いとくので持ち帰りたいかたはご自由にどーぞ☆
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

凛さぁーーーん!!!おひさぁ(≧∀≦)ノ♪
ちゃめも髪型変えたいよぅ!!!
もう髪もかなりプリン化してるしぃ=3
それには先立つモンがぁぁあ…(*/□\*)
でも凛さんのゆるゆるウェーブ見てみたぁーーい☆☆
超似合いそうv 髪型変えたら見せてねぇ♪v(^曲^)v

- from ちゃめ -

--おはよ~。--

凛さんのひさしのようなツンツン前髪見たかったよ!
わたしもゆるゆるウェーブしたいなあ。
その前に髪伸ばさないと。

- from チルル -

----

>ちゃめっち
おひさひさ~(^▽^)///~~元気かにゃー?
先月は バースデーでもあったり割引きいたりで特別だったんだ。
先立つモノいろいろ考えると頭痛いね・・・(-"-)
ゆるゆるいつになるかわからないけどあてたら教えるね!ちゃめも髪型変えたらみせてね♪
ぷ。プリン♪ た・・食べたいな。。( ̄ω ̄A)

>チルルさん
あの時は ほんとに大変だったんだよ~(苦笑)
ストレートパーマのスゴサを思い知ったというか・・・寝癖のほうがかわいかった^^;
チルルさんのゆるゆるウェーブ見てみたい♪ロングも似合いそう☆☆

- from 凛 -

   非公開コメント  
スポンサーサイトヘアばとん!のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Blog Moon

*Memo*
Full Moon☆8月6日

プロフィール

  凛

  • Author:  凛
  • 現在地: okinawa
    趣味:写真(見たり撮ったり)
        昼寝。散歩。歌。

    ・・・・・ ☆ ・・・・・☆・・・・・☆ ・・・・・

    厄払いにいってきました。

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

My bloglist

ブロとも申請フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
CopyRight 2006 サクラソウ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
