ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
おかえり♪ 
2005.10.09.Sun / 23:41 
パソコンは未だ 入院中ですが
先に入院していた レンズのお迎えに行ってきました。
(やっぱりこの子が手元にないと落ち着かない。)
おかえり~
お喋りしたり、たくさん写真を見せてもらったり。
"初めは不安だなとか恥ずかしいとか思ったりもするけど
「目標たてて撮るのもいいもんだよ。」"と。
よくわからないけれど クセになるほど楽しい世界があるらしい。
楽しそうだけど面白そうだけど...。う~ん。。迷うなぁ
で。結局。目標は来年 ということになり。
久しぶりにフィルム購入。(いいこと教えてもらっちゃった♪)
"これで撮った写真 よかったらみせてくださいね~" その笑顔に癒された。
この人は、なんでこんなにいい顔するのか輝いているのか。
ずっと気になってたんだけど
たぶん、なにかをすること(してあげること)に見返りを求めてないからかも。
楽しいよ~って伝えたいっていうのが伝わってくる。
だからこちらもかまえることなく 自然でいられる。一緒にいて楽しい♪
もしかしたら時間の流れ方が 近いのかもしれない?^^
話をしていると本当にカメラが写真が好きなんだな~って伝わってくる。
また遊びにいこう。(また写真もってこう)
行きよりも帰りの足どりのほうが 軽いかるい♪ 久しぶりにたのしかった。ありがとう。
しっかし最近いろんなものが故障してばかりだな。。(-"-;)

"そういう時こそ 深呼吸だよ。"
-ふと。あるヒトの言葉を声を笑顔を思い出した。-
 うん。 だよね。
そんなわけで 久しぶりにカメラとお散歩♪
大きくなったね^^
COMMENT TO THIS ENTRY
----

凛ポン、ネコ撮るのやっぱり上手いな~(∩.∩)
もしかして凛ポンってホントはニャンコ? =・ω・=

- from しょう -

----

ハッ( ̄0 ̄;)ノノ .o(バレた・・・)
って 冗談ですが・・・。(=^∇^=)
ん~たぶんモデルのニャンコがよかったのにゃ。
ジジくんはお元気?? 今度 撮らせてください(笑)

- from 凛 -

----

ジジ君、マタタビ咥えて待ってるよ =・ω・=

- from しょう -

----

ジジくん~お土産は マタタビで宜しいのにゃ?

- from 凛 -

   非公開コメント  
おかえり♪のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Blog Moon

*Memo*
Full Moon☆8月6日

プロフィール

  凛

  • Author:  凛
  • 現在地: okinawa
    趣味:写真(見たり撮ったり)
        昼寝。散歩。歌。

    ・・・・・ ☆ ・・・・・☆・・・・・☆ ・・・・・

    厄払いにいってきました。

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

My bloglist

ブロとも申請フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
CopyRight 2006 サクラソウ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
