ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
北海道物産展 
2005.10.03.Mon / 23:57 
先日。パレット久茂地6階催事場で行われている
「北海道物産展」
に行ってきました。

今年は、なぜか市内2ケ所のデパートで開催中。
北海道物産展 . 。oO○
そーいえば。私も鮭やホッケやイクラを売ってたことがあったっけ~。懐かしや~

人ごみが苦手でも、
遠く離れた土地のいろんな名物が味わえるとなれば 話は別~♪
試食だけで おなかイッパイになることもたまにあったり・・・^^;
あれこれ色々と買ってしまうキケン地帯でもあります。
う~ん。物産展楽しい~ね~ 物産展にいくと 北海道が近く感じる

ほ。ほ。北海道に行きたいっ!!!な~と。(いずれ そのうちに。)
ぷり~ん♪ちーずケーキ♪

***** お買い上げリスト *****
・札幌 アルペジオのフレッシュプリン♪、
・函館 志濃里のカマンベールチーズケーキ、
・バケツ イッパイ山盛りの"じゃがいも" なかったので 玉葱 (重かった・・・)
・トウモロコシ1本、
・イカの塩辛、
・ちっちゃぃ蟹さんの唐揚げ。

帰りがけに 写真撮ろうかなと携帯片手に近づいたら
突然!売り子のおばちゃんに 「あら~アタシを撮っているの?(*^-^*)ノ」
と言われたので ビックリして思わず ボタンを押しちゃいました _ρ(◎ω◎!)っ
(〃∇〃)ゞ
で。できれば こっちを向いてない瞬間をですね・・
"北海道物産展"っていうのを撮りたかった(撮ろうとしてた)んだけど・・・オロオロオロ
「あら やだ~どうしようかしら(*^・^*)ゞ」といわれてしまったので_ρ(・ω・A))
とりあえず 「ハ~イ♪ (^-^)b (^-^)v」 と言って逃げて微笑んでみました。
冷や汗 た~らたら。 撮るのも撮られるのもカメラ目線はニガテなんだってばっ ((>△<;ひぃ~
お騒がせしてすみません m(u_u))m 

あ。そういえば!! "クイズに答えて北海道を当てる"の…忘れてきちゃった(^▽^;)

RYUBO 6回催事場---北海道物産展---
・開催期間 9/27(火)~10/3(月)

ちなみに。
三越は 9月27日(火)~10月10日(月・祝)迄です (^-^)/
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--おいしそ~--

凛さん、いっぱい買ったね。

私は"クイズに答えて北海道を当てる"出してきたよー!!
当たるといいな♪♪

- from チルル -

----

いいな~リウボウ。俺も行こうかな~
って終わってるさ( ̄□ ̄;;)!
じゃあ俺、フレッシュプリンとチーズケーキで( ̄∀ ̄)!
←コレはやっぱり手強い?

- from しょう -

----

>チルルさん
そーなの。こんなに買ったのはひさしぶり~\*^o^*/
物産展は物産展でも・・・"北海道"と"おめざ"はキケンな気がする(笑)
北海道!当たるといいね♪ そうそう蟹工船 いったカニ?

>しょうさん
うわわ(ノ_ー。)一足おそかった...プリンとケーキ今さっき売り切れちゃったよ(σ□ ̄;)
あ!でもでも o(⌒∀⌒)ノリウボウは終わっちゃったけど 三越はまだやってるよ♪
Let's Go~! メロンパンとか カニとかカニとか色々あるらしいよ?
~ど~やら そのままではダメらしい><。RDFファイルがあればできるらしいんだけどね。。

- from 凛 -

----

元プリン売りです
その節はご来店ありがとうございました~~
折角モンブラン買いに来てくれたのにプリンをお勧めしてごめんなさーい(^_^;)
でもあの日でプリンは完売! そう言う意味では滑り込みでしたけど
凛さんも物産展でバイトしたことあるの?
私もイクラ担当だったらこっそりオマケできたのに、残念!
しかししんどい仕事でございました 物産展は行くのに限る!!

- from れきお -

----

れきおさん
レス遅くなりました。すみません
いやいや。そんなこともなくプリン美味しかったですよ~♪♪
私も北海道物産展で売り子していた頃がありました~^^
イクラとか おまけしたことあるようなあるような。。
あの時は、かなりしんどかったです…。ホッケも鮭も美味しかったけど^^;
そうそう物産展は行くのに限る!!!ほんとに お疲れ様でした
なんだかプリンが…甘いものが食べたくなってきました。(笑)

- from 凛 -

   非公開コメント  
スポンサーサイト北海道物産展のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Blog Moon

*Memo*
Full Moon☆8月6日

プロフィール

  凛

  • Author:  凛
  • 現在地: okinawa
    趣味:写真(見たり撮ったり)
        昼寝。散歩。歌。

    ・・・・・ ☆ ・・・・・☆・・・・・☆ ・・・・・

    厄払いにいってきました。

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

My bloglist

ブロとも申請フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
CopyRight 2006 サクラソウ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
