ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
飲み会 
2005.05.28.Sat / 09:10 
"MyblogList" 更新されないまま 夜が明けました。
おはよ~ございまする~~~~~~~~!!

昨日は飲み会。
少し時間があったので
キタムラにフィルムだしてきた。それでも15分前には到着♪
ガラス張りの一等席?に通された時は 驚き…ひ。広すぎでは??
と思ったけど 実際はそんなんでもなかった。久しぶりです。
こんな大人数の飲み会は^^大学の時以来かもしれない。

料理を待ちながら
向かいの席にヒトリ、ポツンと座っていたお兄さんが口をあけ
私たちの様子を見ていたように
年齢層がバラバラ~な向こうの席が
いったいどんな集まりなんだろう~などと
気になりはじめてしまったから さぁ大変(でもないけど...^^)
考えても 答えでないしね~と 気をそらそうとしているところに
笑顔の素敵な外人さん登場~~ (--A
ますますわからんくなった 気になった・・・ 
う~むむ。英会話スクール???

頭の中の小人が踊りだす~~~~♪

カルボナーラを取り分けるのにフォークが2本でてきたり。
フォークとフォークって 取り分けるの大変でしょうに(笑)
美味しかったです。カルボ♪
んで。本日のデザートは 
“マンゴームース?アイス”“アイスティー”
NEC_0211.jpg
しつこいようですが
やっぱりでてきたのは フォーク~☆
くぅ~~~~~~~~~~~~~~~~~Ψ(>▽<)Ψ
私は 私は… スプーンが 欲しかったです(小声) ←でも太字^^;

いつのまにかコンビ結成されてたり^^
(チルルさんのハイ♪なポーズ かわいかった)
いろいろお話できて楽しかったです。

朝起きて 腹筋が痛いのは・・・
昨日お店の前で 笑いすぎたせいでしょうか。
センセ~中国人に間違われすぎですから(思い出し笑)
酔うとかわい 失礼!おもしろくなるんですねぇ~
あたたたた。
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

おはようございます。
昨日は、楽しかったですね。
凛さんが、向かいの席の人達に、笑い転げてる理由がわかりました。

凛さんが、センセ~のせるから、あんなに饒舌になってたんだ><;
ほんと、中国人に間違われすぎ・・・。

- from sora -

----

>soraさん
おはよ~~☆コメントありがとう(嬉) うん、楽しかったね!
おもいっきり口開いた顔を見てしまってからは…もう可笑しくて ダメでした...

ありゃ。センセーがのってたのって私のせいだったの(笑)そんなつもりは…
よーし。もっとのせよう。のせちゃおう!
まさか コメントまではみてないよね...(・・A)
だって現地の中国人のマネ 可笑しかったんだもん。
っていうか 笑いすぎた。。お腹イタイ (^.^;

- from 凛 -

----

凛さん。やられっちゃたね。
せんせー、トラックバック貼っちゃてるよ。
て、いうことは、コメントも読まれてる(爆笑)
とりあえず、せんせーの行方が分かってよかったよ。^^v

- from sora -

----

>soraさん
だっからよ~(笑)
いつの間にか トラックバックされてるし~ ^.^;
soraさん、センセーを探してんだよね。みつかってよかったね。
コメントまでは見てないと思うぞ~(苦笑)

- from 凛 -

----

金曜はお疲れ様です☆逆端でなんかいろいろあったみたいですね!!かなりの勢いで興味津々(>▽<)
明日一部始終をお聞かせ願いまっす!っつうか、凛さん達も二次会来ると思ってたのにぃ!

- from ちゃめ -

----

パスタをフォーク2本で取り分けるのは至難の技でした☆
まわそうとするとフォークどうしが噛み合うんですよ。
がつんがつん。

- from 望月 -

----

>ちゃめさん
おつかれさまでした☆
いろいろあったというか(笑)いろいろ面白かったです。
ツボつかれまくりで(^v^)ゝ
う~む。。どーして話そう。私がマネるのか。。。
いや、それは難しい ムリ。。では、おおまかに^^

2次会も盛り上がったみたいですねー☆ちゃめさんの歌、聞きたかったなー

- from 凛 -

----

>もっちゃん^^
いやいや。ほんとにね。
フォーク2本で、どー取り分けろというんだねキミ?てな感じでしたよね
がっつんがっつん いってましたか?
いや、しかし、見事なフォークさばき。感動しました (^.^)b

- from 凛 -

   非公開コメント  
スポンサーサイト飲み会のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 昨日、かねてからの予定通り、何とか予約を取って飲みに行ってきた。夕方の5時からと言う、沖縄の基準ではあり得ない、早い時間からの宴会。 通された席は、思いっきりガラス張り
2005.05.28.Sat .No1 / 1748 / PAGE TOP△

Blog Moon

*Memo*
Full Moon☆8月6日

プロフィール

  凛

  • Author:  凛
  • 現在地: okinawa
    趣味:写真(見たり撮ったり)
        昼寝。散歩。歌。

    ・・・・・ ☆ ・・・・・☆・・・・・☆ ・・・・・

    厄払いにいってきました。

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

My bloglist

ブロとも申請フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
CopyRight 2006 サクラソウ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
