ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
とりあえず? 
2005.09.29.Thu / 23:54 
枝豆パーティ~♪から1週間♪
最近は、朝夕 涼しくなって過ごしやすいですね。
ですもの~は私の好きな季節です。も好きです。あとも^^
食欲の秋だな~とか思いつつも…ここのところ少し夏バテ気味の私。。
水分摂取量は、かなり上昇中~☆なんだけど。

昨日の帰り、渋滞で駐車場に入れなかったので 
ちょいと家を通り越して コンビニに寄ってみました。
そこで こんなの↓みつけました!
お夕飯に
と・り・あ・え・ず 枝豆!(笑) とりあえず…って
中をあけてみると・・・カワイイ枝豆(?)がいっぱい♪
ビールのつまみといえば枝豆です!(あまり飲めませんが・・・)
一杯目 いや 一口目は最高ですよね?(一口目は うまいです・・・)
枝豆にビール♪ ビールに枝豆♪

えーと。お味の方は… サクサクした食感に薄い塩味で、
後味が口に残ってビールが飲みたくなるような。なるような。。(笑)
飲みたくなりますよ。きっと。^ー^
いったい何個入ってるんだろう?と思いながら食べ始めたのですが...
1コ2コ3コと…パクパクパクパク夢中になりすぎてしまったようで
いつの間にかなくなってしまいました。。。
ちょっと量が少ないような気もしたけど~~(・ω・A
物足りないような・・・物足りないような・・・・・。
やっぱり 本物が。。。(^▽^;) いいなーぁ。ハハハ(爆)

スナックではなく 冷凍でもなく 生の枝豆が恋しい。。。
枝豆が食べたい。でも・・・ない・・・( ̄□ ̄;)
\( `ε´ )ノムキーーッ!! えだまめ~~~□○×△@・・・
そんな時は。。。 とりあえず 枝豆?
枝豆らぶ♪
お皿に盛られた年の数?(笑)の枝豆くん♪と、
左(soraさん) 右(くさのせんせい)から わんこそば状態で降ってくる枝豆を…☆
か。数え切れないほどの枝豆を先週 食べたばかりなのに・・・(笑)
なんかおかしい。。。これってやっぱり禁断症状かな~~(-"-A
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

とりあえず枝豆!芸が細かいね。
やっぱりさ、
生の枝豆をサヤから出してもらって食べるのが凛さんにはお似合い☆ミ

- from チルル -

----

夏は~~~~( ̄□ ̄;;;)!!
これは完全な豆中毒だな~!
もしかして豆年生まれ?今度、イグちゃんの
顔についてる豆も食べてみてな!?
例の件もヨロシク( ̄∀ ̄)

- from しょう -

----

>チルルさん
“とりあえず枝豆!”値段少々高めだけど枝豆食べてる気分で今度食べてみてね^^
やっぱりさ、
枝豆って一つずつサヤからだしながら食べるのが(⌒ー⌒)bんでない?(笑)

>しょうさん
中毒・・・(; ̄Д ̄)))))
そうそう。もしかしての豆年生まれ( ̄∀ ̄)えんどう豆はダメでも枝豆は大好きさ~♪
イグちゃんの顔についてる豆?は絶対ムリですから~(><)
←なかなかもって手強いかも(∩_∩;)

- from 凛 -

   非公開コメント  
スポンサーサイトとりあえず?のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Blog Moon

*Memo*
Full Moon☆8月6日

プロフィール

  凛

  • Author:  凛
  • 現在地: okinawa
    趣味:写真(見たり撮ったり)
        昼寝。散歩。歌。

    ・・・・・ ☆ ・・・・・☆・・・・・☆ ・・・・・

    厄払いにいってきました。

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

My bloglist

ブロとも申請フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
CopyRight 2006 サクラソウ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
