ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
皇帝ぺんぎん♪ 
2005.09.28.Wed / 07:35 
数ヶ月前。
皇帝ペンギンのサイトをウロウロしていた時、
チョコラCCホワイト「皇帝ペンギン」キャンペーンというページをみつけたので
A。皇帝ペンギンの親子セットなぬいぐるみを抽選で50名
B。皇帝ペンギンの子ペンギン?携帯クリーナーを抽選で550名

というのに応募したのでした。
んで!
B賞 : 皇帝ペンギンのストラップマスコット 当たりました~☆
  ワーイ:*.;".*・;・^;・:ヽ(*⌒∇⌒*)ノ:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪
こんにちわ♪
包みを開けた時は 一瞬んっ?青ぃ?ペン…?って思ったけど~(笑)
結構 かわいいよ~この子♪ ^^
そんなわけで。手のひらに のせてみたり、写真撮ってみたり....(・ー・;
こういうのって忘れた頃にやってくる …もんだね。。(ーー。)ぅぅ
空飛ぶペンギン~(笑)
なぜ こんなに嬉しいのかわからないんだけど(・"・A)
この小さなマスコットに癒されたのは事実。(-ω-)v
ありがとう ぺんぎんくん。(T▽T)
レンタルいつからかな。子ペンギン みたいなぁ…
劇場で上映中の映画 終わらないうちに見にいかなくては♪
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

皇帝ペンギン、小さいのにかわいいね。
”ぺたぺたぺたっ”
”ぱたぱたぱたっ”って動きそう。

- from チルル -

----

チルルさん 実は・・・このペンギンくん寝ている間に
.....( ; ̄ω ̄)ゞぺたぺた...
ボーー( ▽ )o〇O
ぱたぱたぱた。。。ヽ(^∇^*ノ =з=з
..... *o_ _)oバタッ っと動くみたいなのよん(≧∀≦)/

- from 凛 -

----

↑マジ~~~~(◎-◎;)
ちょうだい!ちょうだい!
ジジ君にちょうだい!!
もしくはババ君と交換で( ̄ω ̄;)!!

- from しょう -

--かわええーv--

青いペンギン……らぶいですv
こんなに可愛らしくちゃ、携帯の画面を拭いたり出来ないですねー(笑)

- from 望月 -

----

>しょうさん
いいよ 今度貸してあげるねー(⌒o⌒)b
でもこの子ペンギンくんには3つの約束があります。 
水に濡らさない事。光を当てない事。真夜中に食べ物を与えない事。
守らないと・・・大変なことに(笑)
もしくはババくんって ババくんって誰??まさか・・・

>もっちゃん
ペンギン らぶですよ~♪ そーなんですよ。
お腹がケータイクリーナーなんだけどね~。
ペンギンのお腹が く。黒くなると思うと。。拭けません・・・(T▽T)

- from 凛 -

   非公開コメント  
スポンサーサイト皇帝ぺんぎん♪のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Blog Moon

*Memo*
Full Moon☆8月6日

プロフィール

  凛

  • Author:  凛
  • 現在地: okinawa
    趣味:写真(見たり撮ったり)
        昼寝。散歩。歌。

    ・・・・・ ☆ ・・・・・☆・・・・・☆ ・・・・・

    厄払いにいってきました。

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

My bloglist

ブロとも申請フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
CopyRight 2006 サクラソウ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。