ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
はっぴ~Day♪ 
2005.09.25.Sun / 14:12 
時間の経つのが早く感じる中で
年をとるのは、ちと複雑な気持ちにもなるけれど。
いくつになっても誕生日というのは特別な日、嬉しいものです。
今年の誕生日は、
メールや電話で たくさんの おめでとうメッセージをいただきました。
とても嬉しかったです。
そういえば、昨年の誕生日は 友人のスライドショーをみにいってたっけ。
あれから1年。あっという間ですね・・・。
素敵に年を重ねていけるように がんばろうって思いました。
****************************
チルルさんじゅんこさんsoraさん
古島にあるBistro:Le Romarin(ル ロマラン)でランチ♪

南瓜のスープ、焼きたてのパン
そして メインのお肉♪
 
ブログにUPできるかな~できないかも~と話をしつつも
ついつい写真撮ってしまう 不思議だよね♪(笑)
ゆっくりと楽しい時間が過ぎてゆく~♪♪
食後に、飲みものとデザート~☆
デザートがでてきて、ビックリしました。(??)
なんと! シャーベットローソク!!!

お姉さんの「立ちますよ!」
チルルさんの「じゃぁ お願いします^^」は そーいうことだったのね(笑)
にしても。すごい・・・こんなのみたことないなぁ(!▽!)ファイヤ~!?
お姉さん含め皆にはっぴ~ば~すで~♪ うたってもらって^^A
(/。\*) 吹き消しました
なんだか恥ずかしいし照れくさいしビックリだし(TωT)ぅぅ
でも それ以上に 嬉しかったです(〃▽〃)

お腹も心も 満たされプレゼントまで。(;_;)うるうる
ホントに ありがとう。
素敵な1年の幕開けになったよ~♪
2005.09.20
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--おめでとうございます!!--

私も一緒にお祝いしたかった……けど火曜なのに出勤
だったのです残念(T□T)

素敵な一年の幕開け、改めておめでとうございます!
(≧▽≦)ノ

- from 望月 -

--ありがとうございますっ(TーT)--

もっちゃん。ありがとう。
あの日は 残念だったね~でもでも今度こそは是非に♪
ランチなりカフェなりディナーなり行きましょう!!
近々、図書館にもおじゃましますよ^v^

- from 凛 -

----

はっぴぃばーすでぃとぅーゆー(o^v^o)
めでたいな~ローソクは1,2,3,4,5,6,7,……?
バースデービーンズも食べたし
今年は良い1年間違いなしだ(n_n)v

- from しょう -

----

しょうさん。あ~りがとぴょ~ん!(*⌒(エ)⌒*)ゞ
そーなのだ。ローソクの数は数え忘れたけど(笑)
今年はバースデー?ビーンズいただきました。ビックリしたけどthank youです^^
豆写真撮っておくんだったなぁ~。
ラッキーカラーは 豆色なのだ!良い年にするじょ~

- from 凛 -

----

バースデービーンズにもローソク立ててみればよかったにゃ\(◎o◎)/!

- from チルル -

----

チルルさん(笑)
マメにローソクって。。た・・立つかな?((^▽^;))
いやいや。やってみないとわからないもんね~
うにゃ....w(◎ω◎)w....今度やってみようにゃ!!
しかし。あの日はかなりの数、食べたなぁ~枝豆 バンザイ!!!!!

- from 凛 -

   非公開コメント  
スポンサーサイトはっぴ~Day♪のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Blog Moon

*Memo*
Full Moon☆8月6日

プロフィール

  凛

  • Author:  凛
  • 現在地: okinawa
    趣味:写真(見たり撮ったり)
        昼寝。散歩。歌。

    ・・・・・ ☆ ・・・・・☆・・・・・☆ ・・・・・

    厄払いにいってきました。

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

My bloglist

ブロとも申請フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
CopyRight 2006 サクラソウ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
