ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
今夜月の見える丘で♪ 
2005.09.18.Sun / 23:59 
月夜の晩の丑三つ時に ヤモリとバラとローソクを
焼いて潰して粉にして スプーン一杯 なめるのさ
そして ひとこと となえれば 世にも不思議な 呪文になるよ
ホロレチュチュパレロ~♪

…と。
なんだか不思議なフレーズが 頭の中に浮かび
ふわりふわりと横切っていきました~(笑)
(^-^A)............。えーと
今宵は、中秋の名月ですね♪
お月様♪
いや~~(*^-^*) お月様 いいですね~~☆
月のヒカリに照らされながら
まんまる 大きな お月様を いつかつかまえてみたいな 撮ってみたいな とか
のんびり お月見してみたいなぁ~ とか
パソコン どーしよ~とか
ウサギは見えるかな~? お餅食べてないな~食べたいな~とか
いろいろ 浮かんだり~浮かんだり~~で
物思いに耽る そんな夜であります。 ハイ♪
月のパワーのせいでしょうか 珍しく?! まだ起きています...。(ρ。-)zz
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--懐かしい!!!--

えーーーと「ワタル」?「グランゾート」?
どっちでしたっけ!?(笑)

なっつかしい歌ですね( ̄▽ ̄)ワタシら当時小学生ですよ!

いやぁ、今日はまた格別にいいお月様でしたね~v
おはぎをもしゃもしゃと喰らいました、もしゃもしゃ。
ワタシも月のパワーのせいかまだ起きてます。
凛しゃんと同じく夜更かしー。お揃いです♪
明日祝日でお休みだから、ま、いいかと(笑)

- from 望月 -

----

もっちゃ~ん
たぶんで グランゾートのほうかと。しかし、知っていることにビックリ。
懐かしいです ホント。~えーと。いくつだっけ?(笑)

ですねー♪ いい月でしたね~(´∇`)
おはぎ食べたの?いいなぁ~♪
こんな時間に、餅に飢えていたりしています(キケン)
あー ふちゃぎ が食べたいよぅ。できれば甘くないやつを~
夜更かしお揃いですね~月光浴しすぎちゃったかな(笑)

- from 凛 -

----

昨日スーパーでふちゃぎって言うのがたくさん売っていて気になっていたのだけれど、甘くないのもあるの?
昨日のお月様はピカピカでしたね!

- from チルル -

----

懐かしいな~”魔太郎が来る”だ!?
この写真とっても綺麗だな~(∩.∩)
団子はたくさん食べた?
じゃあ今度、ダブル×14で?

- from しょう -

----

>チルルさん
お月様綺麗だったね☆
「ふちゃぎ」確か。。甘くないのもあったような気がするのですが…
"甘ふちゃぎ"とか!砂糖入り"とかたくさんおいてましたね
甘くないの~をどうしても!!と探していたら食べ損ねてしまいました(笑)
もしかしたら記憶違いだったかも~(・"・)

>しょうさん
あ!しょうさんも知ってる?もしかして?もしかして?
この歌がとても印象的で♪ウサギの耳が 羨ましかったとです。
お月さま いいよね^ー^
ケーキは食べたけど 団子は まだだよ~~(笑)
そうそう。ダブル14個! で。おすすめありますか??

- from 凛 -

----

ごめん。ホントはぜんぜんわからない(+_+)
おすすめは、きなこと抹茶とミルクとアレとコレと・・・・
←これいいな~前からあったっけ( ̄ω ̄;)!!

- from しょう -

----

>しょうさん
ありゃりゃ(;^_^A
実は私もあんまり覚えてないんだけどねー
歌は覚えてるのよねぇ~(笑)
きなこと抹茶とミルクと…枝豆と…んっ?!アレ?コレ??
←いいでしょ。ちょっと前に出現したよ☆彡

- from 凛 -

   非公開コメント  
スポンサーサイト今夜月の見える丘で♪のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Blog Moon

*Memo*
Full Moon☆8月6日

プロフィール

  凛

  • Author:  凛
  • 現在地: okinawa
    趣味:写真(見たり撮ったり)
        昼寝。散歩。歌。

    ・・・・・ ☆ ・・・・・☆・・・・・☆ ・・・・・

    厄払いにいってきました。

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

My bloglist

ブロとも申請フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
CopyRight 2006 サクラソウ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
