ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
ふぇちバトン。 
2005.09.13.Tue / 23:45 
チルルさんからまわってきた ふぇちバトン やってみました♪
■Q1■ あなたは何フェチ?
フェチってゆうほどのものでもないけどー。
髪(前髪~♪)
声(やや低音の声。でもって話し方も重要。品がナイのは問題外。)
笑顔(笑顔がかわいい人っていいなぁ。照れ笑いとかすき~♪)
■Q2■ 異性を見る時、まず何処を見る?
顔かなぁ。
でも「顔」というよりも笑顔と瞳をまず見ちゃうかな。
笑顔と目って、その人の心が一番出るトコだと思うから。≫男女問わず
目がキレイで笑顔が素敵な人は大好き(あくまでも自然でないと駄目!)
で。全体のバランス。というか雰囲気とか服装とか。
■Q3■ 最近プッシュできる部位
おぉ、なんですか??プッシュって 自分のですか?
強いて言えば…
眉(オトコマエなマユ)と睫(少し多めでいうことをきかないまつげ)かな。
■Q4■ 異性の好きな部位5つ
前髪・・・
 長めの前髪。目にちょっとかかりそう?くらいの。
 前髪とか後ろの髪に動きがあったりしたらいいかも。
 さらっとふわっと~♪ していたら なんとなく なでたくなる?(カモ)
瞳・・・
 黒目がちな目に憧れます惹かれます。"目は口ほどにものを言う"って?
指・・・
 長くてキレイな指は好きかな。男女問わず。
 筋張ってて器用そうなすらっとした指の長い手が好き。爪もキレイだと◎
背中(後姿)と横顔・・・
 広すぎず狭すぎず。 喋らずとも黙って背中で語って欲しいなーと。
 あれ?背中というよりも後姿好きかも。そーそーあと横顔も。
笑顔になった時の口元(口角)・・・
 えくぼっていうのかなぁ。えくぼというよりは口元に近いかな。
 上にも書いたけど。やっぱり笑顔が好きなのさ~♪(^ー^)

(「部位」じゃなくてもいいなら“声”を入れたい…。)
というわけで、、入れてしまおう!!(笑)
声・・・
 穏やかな話し方をする人に惹かれます。話声は低い方がいい落ち着く~♪
■Q5■ フェチを感じる衣装は?
衣装って・・・(--A
スーツとか、白いシャツとかかな?
あ! メガネ。 似合う人っていいよねー♪
普段はコンタクトなのに休日は(たまに)メガネってパターンに弱い。
 というよりも・・・
その人に似合ってる服装かな。
年齢とか体型とか、自分自身をよくわかってて着こなしていれば素敵。
■Q6■ バトンを渡す5人は??
コレを見た人はやってみてください。ね?(笑)
改訂版でもいいですよ。

なるほどね~なるほどな~。(・-・A
と。まぁ そんな感じで...。さっさと撤収!!
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

長めの前髪……着眼点が面白い!
さすが凛しゃん、一味違うぜ!!

「可愛い笑顔」は心の底から同感でっす♪
私の好みのタイプ一位は「笑顔の可愛い人」なので(笑)
フェチと好みはワタシの中では別ものなの~( ̄▽ ̄)

- from 望月 -

----

>もっちゃん
とりあえず 頑張って書いてみた。ら 長くなった(爆)
(^ー^A お。面白い?一味ちがうですか?ありがとですー
ふぇちと好みは別。そうか 考えてなかった(笑)
フェチ!といいきれるトコロはナイ…のが正直なとこで悩んだんだけど
まぁ。ふぇち というよりも 私のも好みだなー
可愛い笑顔は よいよね~♪(〃∇〃)うんうん

- from 凛 -

----

凛さんのふぇちバトンで朝から爽やかな気分になったよ~。
可愛い笑顔(照れ笑い)いいね☆

- from チルル -

----

チルルさん~
いつもへらへら笑っているのはNGというかちょいと違うけど(笑)
真面目な人のふとした笑顔とか照れ笑いってドキッ☆ってしない?
少年ぽい可愛い笑顔は いいよ~♪ね?(ちと想像.。o)

- from 凛 -

----

声!!確かに声って重要だよね!!
ベッカムの声初めて聞いたとき、
とてつもなく悲しい気持ちになったのを思い出すよ(笑)

- from みぃこ -

----

お~! みぃこさん
大分 無事に到着したようで♪よかったです~☆
そうそう。声は大事~♪容姿から想像できない?な声を耳にすると
「ん?・お・おかしいなぁ。」(・-・? (--; ってなるよね
ベッカムの声~う~む。。(笑)

- from 凛 -

----

なるほど!!
背中の後ろ姿とかっていうの凛さんらしいなぁ~って思いました(^^)
やっぱ、笑顔って大事ですよねv

- from アーヤー -

----

アーヤ~ (≧▽≦)b
でしょ。でしょ。
やっぱ 笑顔は大事よ~~♪
笑顔の かわいい人 loveです! ハイ~(笑)

- from 凛 -

   非公開コメント  
スポンサーサイトふぇちバトン。のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Blog Moon

*Memo*
Full Moon☆8月6日

プロフィール

  凛

  • Author:  凛
  • 現在地: okinawa
    趣味:写真(見たり撮ったり)
        昼寝。散歩。歌。

    ・・・・・ ☆ ・・・・・☆・・・・・☆ ・・・・・

    厄払いにいってきました。

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

My bloglist

ブロとも申請フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
CopyRight 2006 サクラソウ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
