ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
デザートは別腹♪ 
2005.05.25.Wed / 23:40 
家で日記を書こうと思っていても 夜、ネットつなげて 
ふ~っと一息ついていると、記憶がとぶことが多いので、
今夜はちょこっと振り返りメモ。

一昨日の月曜日。
離島から帰省していた友人と居酒屋へいってきた
久しぶりの再会。楽しい時間もあっという間に過ぎていって
NEC_0132s.jpg
あーお腹いっぱい そろそろ帰ろう~しているところに
店員さんが「デザートいかがですか~♪」と満面の笑みでやってきた
う~もう食べれない…帰るのよねぇ~むにゃむにゃ
心の中で呟きながら 話を聞いてると、
「そうそう去年Gacktがきたんですよ~
こちらの“黒蜜ソースかけきな粉餅アイス”なんですけどね
とても気に入ったみたいでヒトリで2皿も食べてたんですよー。
そんなデザート食後にいかがですか~?(スマイル)」
アイスかぁ~アイスねぇ~~
いやいや、ほんとにもう…お腹いっぱいだから。。
さっきまでそんな感じだったはずなのに
だんだん冷たいアイスが食べたくなってきたから、あ~ら不思議( ̄▽ ̄Aえへへ
そんなわけで…。イタダキマシタ(人--)(人^^)(--人)
やっぱり デザートは別腹なのかしら~?
アイスが入った冷たいお餅にきな粉がかかっていて
黒蜜がかかっているという予想通りな味だったけど
普通に美味しかった。あっという間になくなっちゃった。

だけどまぁ。飲めないお酒を平日に飲むのって やっぱりキケンかも。
次の日ぐったり。完全に回復するのに24時間以上かかるなぁ(--;
寝る前に鎮痛剤、翌朝と夕方にも鎮痛剤 お世話になりました。m(u-u)m
ふぅ~と、そんな状態で昨日は一日中抜け殻と化してました。
まぁ。いっつも ぼぉーっとしてるからそう変わらないんだけどね(-o-A

でも今日は、
昨日からずっとひっかかっていたブログの謎が解けてスッキリ~☆
なんだかとても気分よかったぞ~♪うんうん(*^-^*)
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

楽しいお酒を飲まれたようですね。
発酵ウコンGOLDというのがコンビニ等で売っていると思いますが、よく効くようです。きかいがあれば試してみてください。

- from ta1 -

----

「黒蜜ソースかけきな粉餅アイス」!!
\(◎o◎)/!くわっ!!
超 美 味 し そ う !!

私めちゃくちゃ黒蜜好きなんですよ~v
東京行ったら絶対和菓子屋に行ってくず餅買ってくるくらい。
沖縄の葛餅は黒蜜かけないから…(ノーT)
凛さんいいなぁ~♪

- from 望月 -

----

レスがぁぁ 消えちゃったよー(TT)ぅぅーーー

>ta1さん
はい。楽しかったですよ♪
発酵ウコンGOLD。利きますか?
ウコン。かなり抵抗があるんですけど・・
今度ぜひ試してみます!

>望月さん
むふ(^m^) やったー!
望月さんが つれました^^ ←失礼だけど嬉しかったり(スミマセンv)
このデザート。自分で作ろうと思えば作れそうな感じではあったんだけど
めっちゃ うまかったじょーーーーーー☆
>沖縄の葛餅は黒蜜かけないから…(ノーT)
そうだね、かけないね。おいしいよねー黒蜜

- from 凛 -

----

もしかして杏屋系列ですか?
私も同じようにデザートを勧められたような記憶が。(Gacktとは言っていなかったけど、確か黒蜜とかきな粉とかいってた)

- from チルル -

----

>チルルさん
杏屋系ではないと思うけど 雰囲気はちょっと似てるかも^^
久茂地近辺だったら同じお店だったりして。
黒蜜お餅にきな粉はあうよね~☆
今度ケーキごいっしょしませう。

- from 凛 -

----

凛さんのブログすっごいキレイ☆となりなのにどうしてこうも違うんだろう(;ー”-)
ta1さんも言ってたとおりうっちんは効くらしく友達は飲む前必ず飲んでますよ☆

- from ちゃめ -

----

>ちゃめさん
いらっさい(^^)/コメントありがと~
うはは。。それはねテンプレートがあるんからだじょー
夏バージョンを 自分で作れたらいいなぁと思ってるんだけど
まだムリそうだなぁ^^;

むかし~なまヌル~イうっちん茶を飲んで・・
飲む前よりもふらふら~になってしまったという いや~な記憶が(笑)
飲む前に飲んだほうがよい???今度再チャレしてみるね^^

- from 凛 -

   非公開コメント  
スポンサーサイトデザートは別腹♪のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Blog Moon

*Memo*
Full Moon☆8月6日

プロフィール

  凛

  • Author:  凛
  • 現在地: okinawa
    趣味:写真(見たり撮ったり)
        昼寝。散歩。歌。

    ・・・・・ ☆ ・・・・・☆・・・・・☆ ・・・・・

    厄払いにいってきました。

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

My bloglist

ブロとも申請フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
CopyRight 2006 サクラソウ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
