ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
B'z LIVE-GYM2005 
2005.07.18.Mon / 23:28 
B'z LIVE-GYM 2005 "CIRCLE OF ROCK"
会場:沖縄コンベンションセンター♪(17、18日)
18日。アリーナ公演千秋楽!
いってまいりました。(2年ぶりでございます)
開演前
だ~れが呼んだか台風(5号)。。(・”・;
心配でしたが・・・それてくれました。
天気は、わるいけど 雨降ってないし♪
風にふかれながら 待ち。待ち(ウロウロウロ)
(〃▽〃) LIVE ひさびさだ~よ~ ♪

席は アリーナ北B6列20
(どうやら ステージ…"CIRCLE"らしいですよ?)
Bz
ツアートラックの前で.....(^-^)v ぴーすっ(してみたり)
☆セットリスト☆

01.パルス
02.Fever
03.イカロス
04.アクアブルー
05.睡蓮
---MC--- 
06.Mannequin Village
07.哀しきdreamer
08.BLACK AND WHITE
09.Sanctuary
---MC---
10.ALONE
11.今夜月の見える丘に
---MC--- 
12.ハッピーバースデ~!の歌?
13.love me, I love you
14.ねがい~ソロ~SACRED FIELD
~メンバー紹介~
15.juice
16.さまよえる蒼い弾丸
17.IT'S SHOWTIME
18.愛のバクダン
--EnCore--
19.OCEAN
---MC---
20.BANZAI
21.ultra soul
~オツカレ!!!~

えー。
会場内のど真ん中に サークルステージ!!(◎o◎)!!!!
中に入った時はビックリしたけど。オペラグラス…不要。
稲葉さんの笑顔も汗も松本さんのギターの指使いも
肉眼でバッチリ見えるくらい ち。近かった^^;
稲葉さん カッコいい!(~いくつですか・・・?)
2人ともステージの上をぐるんぐるん まわってました。

ちょっとしたトラブルもありましたが(苦笑)
はじまってしまえば
あっという間の2時間半。
ひっさしぶり~に壊れたような!?(爆)
気のせいか?ん? 気のせい気のせい・・・^^;
楽しかった~!!

お腹ペコペコということで
通堂に行って 帰ってきました♪ 胸もお腹もいっぱい×2
また逢う日まで~!
がんばりまっせ。 v(*^ー^*)v
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイトB'z LIVE-GYM2005のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Blog Moon

*Memo*
Full Moon☆8月6日

プロフィール

  凛

  • Author:  凛
  • 現在地: okinawa
    趣味:写真(見たり撮ったり)
        昼寝。散歩。歌。

    ・・・・・ ☆ ・・・・・☆・・・・・☆ ・・・・・

    厄払いにいってきました。

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

My bloglist

ブロとも申請フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
CopyRight 2006 サクラソウ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
