fc2ブログ
ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
舞天♪ 
2005.08.09.Tue / 23:59 
ぼんやり空を眺めていたら、ランチのお誘いメールが舞い込んできた。
わ~い!!\(^▽^)/というわけで 新都心で待ち合わせ。

舞天 でランチ♪
ココのお店は、夜は居酒屋さんなのですが、
打ち立て・引き立て・ゆで立ての日本そば、うどんを
味わうことができるのです。 私のお気に入りのお店。

“こだわり至福の親子丼(お蕎麦つき)”を注文。
(おそばかうどん 温・冷を選ぶことができま~す。)
おいす~ぃ♪
ひさしぶりの親子丼 日本そば。
う~~ん☆ おいしかった~ぁ♪(幸)
ごちそうさまでした!
スポンサーサイト



COMMENT TO THIS ENTRY
----

いつの間に?デザインが変わってる(^^)

- from えりこ -

----

>えりちゃん
(◎▽◎)!!! みつかっちった~w
日記はUPしてないけどねー気分転換で変えてみた。

- from 凛@かんりにん -

   非公開コメント  

Blog Moon

*Memo*
Full Moon☆8月6日

プロフィール

  凛

  • Author:  凛
  • 現在地: okinawa
    趣味:写真(見たり撮ったり)
        昼寝。散歩。歌。

    ・・・・・ ☆ ・・・・・☆・・・・・☆ ・・・・・

    厄払いにいってきました。

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

My bloglist

ブロとも申請フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
CopyRight 2006 サクラソウ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /