ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
モンブランと写真展 
2005.08.04.Thu / 23:55 
市役所にいって、その足でパレットへ
色々みてまわりながら2階にあるアフタヌーンティー
レモンティ~
ここに行くのは だいたいいつもランチタイムなのですが
ティータイムもいい感じ♪
頼んだのは アイスレモンティーとモンブラン
もんぶら~ん
モンブランには、サツマイモが使ってあって、
お口の中でふんわり溶けます。 ほんのりした甘さがGood!
ぼ~っとな♪
物思いに耽りながら 窓の向こう側を眺める。
こういう時間 私は大好き♪
そのあと本屋へ行って、隣でやっていた写真展みてきました。
観光写真展
ポッカ賞が いい感じだった~♪

…気分転換って必要。
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

私もおととい? 市役所に足をのばしておりました~。
暑さにやられてさくっと帰ってしまいましたが(笑)
アフタヌーンティーいいですよねーv
隣の雑貨も凄い好きv そしてモンブラン美味しそうだぁv
いろいろやらなくちゃと思うけど、ちょっとした息抜きは絶対必要ですよね~♪

- from 望月 -

----

>もっちゃん
久しぶりにモノレールに揺られ~風に煽られ…貞子になりながら~
パレットの中を ぶらり~彷徨ってきました。いいよね~私も隣の雑貨好き♪
こういうときこそ息抜きは必要かな。と思います。今度 ランチいきましょう!(誘)

- from 凛 -

----

たまには、のんびり過ごすのもいいよね。
私も写真展みにいってみようかなぁ(^_^)

- from じゅんこ -

----

気分転換は必要だよな~
じゃあ今度はモノレールに揺られて是非、南風原まで!?
かりゆしウェアで案内するよ?( ̄ω ̄;)!!

- from しょう -

----

>じゅんこさん
ヒトリでも気軽に す~っと入れるからいいのよね~♪
この写真展は月曜日まで やってるので パレットいくついでに
ぜひいってみて☆ 写真は いいよ~

>しょうさん
うんうん。必要だと思うよ。
よっしゃ!ではでは。今度、かりゆしウェアで南風原まで 案内よろしくです!
モノレールって(笑) 案内って(笑)なんだろ~楽しみ^^

- from 凛 -

----

あぁぁぁ☆Σ(゜Д゜;)凛姉さんがUPしてるぅぅ!
でも本当に気分転換は必要だよね☆
って、毎日プー生活満喫のちゃめに言われたくないか(笑)

- from ちゃめ -

----

>ちゃめっこ
がんばってUPしてみた!!(笑)
過去日記も こっそりちらちらUP予定~。
うん。気分転換はね、ほんと大事。
メリハリメリハリ・・・メリメリメリ・・・・(--;ぅっ(いかんいかんっ)
お互い 色々がんばっていこ~~!

- from 凛 -

----

あれ!いつの間にかデザイン変わってる( ̄ω ̄;)!?
いい感じだな(∩.∩)

- from しょう -

----

>しょうさん
あは^^ひそかに変えてみたりして..
いい感じ?(〃∇〃)ゞじつは結構 気に入ってしまってます♪(苦笑)

- from 凛@かんりにん -

   非公開コメント  
スポンサーサイトモンブランと写真展のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Blog Moon

*Memo*
Full Moon☆8月6日

プロフィール

  凛

  • Author:  凛
  • 現在地: okinawa
    趣味:写真(見たり撮ったり)
        昼寝。散歩。歌。

    ・・・・・ ☆ ・・・・・☆・・・・・☆ ・・・・・

    厄払いにいってきました。

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

My bloglist

ブロとも申請フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
CopyRight 2006 サクラソウ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
