ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
風にふかれて 
2005.05.22.Sun / 00:08 
DSC02408.jpg
昼近くまでグッスリ眠って
家の中を片付けたり
掃除したり洗濯したり。

ベランダで風にふかれながら、
ボーっとしたり 散歩したり 
ゆっくりと時間が過ぎてゆく。
今日はのんびりした一日でした。
あ~幸せ♪

テンプレートとかリンクとか
ちょこっとさわってみたんだけど
思うようにいかない~


むむむ。むずかし~~(^o^A).......
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

スゴイ綺麗な写真ですね~v
超~和みます♪
私も昨日は掃除と洗濯に明け暮れておりました★
今週は梅雨らしい天気になりそうですね~。

- from 望月 -

----

>望月さん
いらっしゃいませ。初コメントありがとうございます。
和んでいただけたみたいで 嬉しいです♪載せてみてよかった^^ゝ
掃除、洗濯 お疲れさまです!
今週は雨なのかなぁ・・。じめじめ イヤだねぅ。
でも明日からまた気合いれていきましょーねー

- from 凛 -

----

 素敵な写真ですね。風が見えるようです。幸せな瞬間に一枚、空気を切り取ったんですね。(^∇^)

- from ちかちか -

----

テンプレートのピンクも写真もめちゃくちゃキレイだね~。私も今リンクにみんなのブログを登録してる途中です。^^;てへへ

- from えりこ -

----

>ちかちかさん
おぉぉぉ か風がみえる?(´▽`)わ~い。
写真って面白いです♪
なにげない瞬間をいろいろ撮っていきたいなーと思っております。
素敵なコメントにほんわかしました。ありがとうね(o^-^o)/

>えりこさん
初コメントありがとう♪
リンク。私もがんばって登録したよ~結構大変だよね。
ガンバレp(^へ^)qんで。私もガンバロ。
ピンク~σ(・・には似合わない色だなって思うのですが(・"・A フキフキ
まぁ、たまにはこういうやわらかな色もいいかなって そんな感じで^^

- from 凛 -

   非公開コメント  
スポンサーサイト風にふかれてのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Blog Moon

*Memo*
Full Moon☆8月6日

プロフィール

  凛

  • Author:  凛
  • 現在地: okinawa
    趣味:写真(見たり撮ったり)
        昼寝。散歩。歌。

    ・・・・・ ☆ ・・・・・☆・・・・・☆ ・・・・・

    厄払いにいってきました。

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

My bloglist

ブロとも申請フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
CopyRight 2006 サクラソウ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
