ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
首里そば 
2005.08.02.Tue / 16:30 
週明け月曜日。
首里そばへ行ってきました。
おソバ(中)
初めての首里そばに (*^▽^*) どきどき☆わくわく♪♪
ごち♪
ちょっとしっかり目の麺、おつゆもあっさりしていて美味しかった~♪
ぜんざい
食後のデザートに冷たいぜんざいいかがですか~
もぐもぐもぐ(*^~^*)おそばもぜんざいも美味しかったです。
また食べにいきたい~♪(幸せ)
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

本当においしかったね☆
またいろいろツアーしましょ♪
何気に凛さんが、そばもぜんざいも一番に完食してたのちゃめは見てたよ(笑)

- from ちゃめそば -

----

本当はその日食べていたはずが・・・!
あまりに余裕がなかったので行けませんでした。
次回あれば是非参加したいものです。

- from KIYO -

----

おお~やっぱり美味しそうv
今度こそ行きます!
KIYOも一緒に行こうぜ!

- from 望月 -

----

結局あの日は、凛さん忘れ物とりに戻れなかったのでは・・・。
昨日、凛さんの車、K高のあたりで見かけたような気がするんだけどそうだったのかな?

- from チルル -

----

>ちゃめそばさん
みてたのね~~♪
そういえば 私おそばのおつゆを飲みほすことってあんまりないんだよね。
首里そば、かなり好きかも
ぜんざいも 美味しかった~☆またツアーしようね♪
なんだかお腹が空いてきた。。いつにしましょう?

>KIYOさん
第二組は、初日だったものね。
今度 ご一緒しましょうね♪
もらったDVD良かったよ。(T_T)うるうる
実習の話 いろいろ聞かせてね。

>もっちゃん
ランチにカフェにソバの会~イベント盛りだくさん
近いうち ぜひ行きましょうね!(o^▽^o)
過食気味で 体重計がこわぃけど。。(苦笑)

>チルルさん
あの日は、かなり暑かったですね。最近 視力がおちてるせいか
昼間もメガネなしで運転するのは危険…フラフラしながらちゃんと帰りましたよ。
昨日? 新都心いったけど 私だった??新都心は 庭だから頻繁に 出没します!
メールください~ お茶しましょう。

- from 凛 -

   非公開コメント  
スポンサーサイト首里そばのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 僕が沖縄に来た頃、沖縄そばの世界では伝説の店「さくらや」が大学のすぐそばにあった。 今でこそ、それなりの沖縄そば好きな僕だが、当時はその価値が解らず、すぐ近くに超有名店があるのに行かないまま。その「さくらや」は、いつの間にか閉店してしまった。 その味を
2005.08.02.Tue .No6 / 1748 / PAGE TOP△

昨日の朝、突然「首里そばに行く会」に誘われ、行って来ました。首里そばは3度目だけれど相変わらず混んでいて、あんなに狭いくて分かりにくいところによく観光客もたどりつけるなぁと感心し、そしてあんなに狭い駐車場にきれいに6台も停めていることに感心。私だった絶対無
2005.08.03.Wed .No7 / がじゅまるハウスのきじむなぁ / PAGE TOP△

Blog Moon

*Memo*
Full Moon☆8月6日

プロフィール

  凛

  • Author:  凛
  • 現在地: okinawa
    趣味:写真(見たり撮ったり)
        昼寝。散歩。歌。

    ・・・・・ ☆ ・・・・・☆・・・・・☆ ・・・・・

    厄払いにいってきました。

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

My bloglist

ブロとも申請フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
CopyRight 2006 サクラソウ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
