ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
かなへたまへ♪ 
2005.07.17.Sun / 12:31 
CD聞きながらCD焼いていたらいつのまにか 記憶がとんでいた。
(いつものことながら睡魔には勝てない。。)

先々週、知り合いが沖縄に来ていた。
7月7日。七夕。
大赤木に お祈りをしに行った日。
3

12
パンダ餃子で餃子を食べ幸せ気分ひたっていた日。
45

その日、彼女は 大好きな沖縄に舞い降り
お気な場所に行き、
自分を撮り、那覇の街を撮ってまわり、
商店街の七夕にお願いごとをぶらさげてきたらしい。

今回、ニアミスはあったものの残念ながら会うことができなかった。。
そんな彼女からメールが。
11月に個展を 沖縄で やります。
うわ~ (夢が現実になるんだ。。すごいなぁ)

写真家の父上に
見せれるくらい納得のいく1枚を撮ることが目標!なのだと彼女。
自分をみつめる真直ぐな目。行動力。。素敵だと思う。
そんな彼女の写真を生で見れる。しかも 沖縄で。
(〃▽〃)楽しみだ♪

11月かぁ。もうすぐだね。
次は会えるような気がする。あ~なんだかドキドキしてきた ^^;
写真展、成功しますように☆
少しずつでも前へ 前へ!うん。がんばろう。

ねがいよかなえいつのひか
そうなるようにいきてゆけ♪
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

じゃあ眠気覚ましのCD、またかりる?(-_-)zoo...

- from しょう -

----

うひょ~。。。。(@。@;)ノノ
だだだだだ。。。だいじょうぶ。
き。今日はねむくないみたいだし~☆オメメ ぱっちり(笑)

- from 凛 -

----

ブログあげるの遅っ!
大赤木の日のことupするのに友達を使ったなぁ!??( ̄□ ̄;)

- from ちゃめ -

----

>ちゃめくん
(^^;  ahahahaha-!!
って。たまたま 同じ日だったので~あげてみました(笑)
日記につかわれない写真だけが たまってゆく~~ららら♪

- from 凛 -

   非公開コメント  
スポンサーサイトかなへたまへ♪のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Blog Moon

*Memo*
Full Moon☆8月6日

プロフィール

  凛

  • Author:  凛
  • 現在地: okinawa
    趣味:写真(見たり撮ったり)
        昼寝。散歩。歌。

    ・・・・・ ☆ ・・・・・☆・・・・・☆ ・・・・・

    厄払いにいってきました。

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

My bloglist

ブロとも申請フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
CopyRight 2006 サクラソウ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
