ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
ら~めーん♪ 
2005.07.11.Mon / 00:48 
なかなか日記を 書くことができず
殆んどが 下書きの状態で終わってしまう。
今日こそは! と。少し遡って書いてみる。

先週の木曜日 半年ぶりに髪を切りにいった時のこと。
先月から髪切りにいきたいな~と思っていたんだけど
ずっと迷っていた…。
その日は なんとなく足も気も向いたので予約もいれずに美容室へ。
その時、すでに 私のお腹はぺこぺこだった。
入る前になにか食べておくんだった。。と後悔しつつ
そこで出された飴玉とアイスティーで 空腹をなんとかごまかし
鏡の前の自分といつものように戦いながら(ーー。)
6時にお店に入ってから でてきたのは 9時前だった。
こんなに時間がかかったのは 前回カラーで失敗したからだと思うけど。
久しぶりに前髪も復活して♪
すっきり さっぱり いい気分になって お店を後にした。
うう。。お腹すいた~お腹がすいた~♪ と呟きながら^^;
ぺこぺこ へとへと~ぐったり~状態で なんとか家に到着。

片付けをしながら。。
ブログをチェックしてみる。クリック♪クリック♪
あっちでもこっちでも ラーメンラーメンラーメン。。。(自爆)
(!▽!)ああ。。らーめん♪
ラーメンの画像をみた瞬間 胃に痛みがはしった(--;

そして。金曜日の放課後。
らーめん♪たべたいね~
そんな素敵な言葉をキャッチする。ラーメンラーメンラーメン♪
急遽 ラーメンを食べにいくことに!
場所は、首里(儀保)にある『通堂』
食券を買って、ピリ辛のもやしをつまみながら ラーメン待ち。
わーーーーいっ\(*^▽^*)/きた~!!
幸せ~♪
注文したのは“おとこ味 煮卵入り” (*⌒▽⌒*)おいしい~♪ 煮卵 うま~
ラーメンで お腹も頭も 幸せ気分になり。
ふぅ~ と 一息ついていると。

「よし。飲みにいくか!」 そんなことをいう人が 約一名。

空耳かと思ったけど しばらくして また、なにか聞こえた
声の主の方を そーっと見てみると… 目を輝かせている。。。

お腹もいい感じにふくれたことだし、
今週は 家に帰ってゆっくりしよう~♪
そんな気分だったのだけど。。。?

お。おかしぃぃ~ どういうわけだか。。。
飲んでいる人たちと合流することになっていた...(=◎o◎=)

ちゃめっちの姉ちゃんも参加。
2人の会話とウーロン茶で酔いました。2人とも面白すぎ☆

そういえば…確か
先々週の金曜日も… 飲み会だったんだなぁ~
金曜日と月曜日には 何かがおこる(かもしれない)
。。き。気をつけなければ!
が。がんばれーわたし! p(*^・ω・^*)/まけるなわたし(苦笑)

いや~~しかし、ラーメン 美味しかったぁ~♪
近いうち また食べにいくはず  食べたくなるはず (*^ー^*)
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

目を輝かしてた約1名は、計画的犯行だったよ。また、はめられたね。
『飲んでるよ』のメールが返ってきたときは、苦笑してしまった。がんばれ。(^―^)

- from sora -

----

あ~いいなぁぁぁぁ~
「通堂」が幻と化す前に行かねば!!

- from れきお -

----

ラーメン美味しそう。
また行きたくなってきたよ~(^^)

- from じゅんこ -

----

>soraさん
ややっ!!
やはし計画犯行だったのね。。。( -"-) くっ。悔しいぃ
soraさんからメール来たときはびっくりしたよ。
家まで迎えにいこうかなって思たくらい(笑)

>れきおさん
おかえり れきおさん☆
そうそう 通堂 いきたいね~!って
七夕のときから言ってもんね♪
(*^~^*)近いうち一緒に食べに行きませう♪
いつにしようか~

>じゅんこさん
ラーメン食べてから、まだ3日しか経っていないのだけど。。
また食べたくなってる。。
じゅんこさんもぜひご一緒しませう♪
私は今週でも来週でもOKですので。(笑)

- from 凛 -

----

噂のちゃめっちです・・・。金曜はばか長女共々暴れまくりごめんなさぁーい(>人<)☆反省。
確かに月・金は酒が入るね(笑)昨日もだったし!
今度みんなでラーメン屋めぐりツアーでもしましょか!(ツアーばっかり☆笑)

- from ちゃめっち -

----

>ちゃめっち
ちゃめの姉ちゃん かなりおもしろかった♪
高橋名人とかマリオの効果音とか。。
あの後、 頭の中ぐるんぐるん回っていたよ(>▽<)っ
しかし。。今週は かなり 動き回っているよね。。
お腹もフル活動中。今日こそは…睡眠を(苦笑)
ラーメン~また行こうねー
頭 お大事にね(*_*)

- from 凛 -

   非公開コメント  
スポンサーサイトら~めーん♪のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Blog Moon

*Memo*
Full Moon☆8月6日

プロフィール

  凛

  • Author:  凛
  • 現在地: okinawa
    趣味:写真(見たり撮ったり)
        昼寝。散歩。歌。

    ・・・・・ ☆ ・・・・・☆・・・・・☆ ・・・・・

    厄払いにいってきました。

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

My bloglist

ブロとも申請フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
CopyRight 2006 サクラソウ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
