ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
金曜の夜の小さな宴 
2005.07.03.Sun / 01:25 
金曜日。
Illustratorで名刺を作りました♪
フラッシュ同様、こちらも面白い~
ソフト欲しいな。まったりじっくりさわってみたい。

放課後。名刺を印刷して
もっちゃんと一緒に車をアップルタウンに移動し
教室に戻って、涼みながらネットしていたら。

50円ビールを飲みにいこうの会が、
参加者を募っていた。

いってきました。
まだ8時

軽く飲もう~という言葉通り10時に解散。
いや。そんなわけもなく~ (^-^)
週末の~まったりした空間♪
ビールのジョッキがどんどんと運ばれてくる
ハムスターの話で盛り上がり
あっという間に
金曜の夜の楽しい時間は過ぎてゆきました。

1時帰宅。

帰り際、辺戸岬まで行こうかなって気に一瞬なりかけたり^^
楽しかったね♪
また近々 あるらしい。
お昼休みの風景。
大丈夫かな
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

お疲れ様でした。
知らないうちに時間がたっていましたね。
楽しかったです。
また行きましょー!

- from ta1 -

----

シラフ組お疲れ様でした(^_^)

- from trr -

----

おつかれさまです。
まったり飲んで、なんだか楽しかったです!!
また飲みたいな(^^♪

- from えりこ -

----

>ta1さん
おつかれさまでした。
楽しいと時間が過ぎるのって早いね~
ta1さんつぶれてなかったもんね^^
また行きましょうねー(^O^)/

>trrさん
お疲れさまでした。
そうそう。trrさんも私もシラフだったんだよね
忘れてました(^-^A)でも楽しかったね。

>えりこさん
えりちゃんも、おつかれさま。
うん。まったりいいムードだったね~^^
途中ちょっと眠そうだったけど
帰り車の中では復活してたもんね☆
えりちゃん かわいいよ♪ またいこうね♪♪

- from 凛 -

----

辺戸岬行けばよかったのに~
山原で俺も拾ってから( ノ ̄∇ ̄)ノ

- from しょう -

----

>しょうさん
一瞬、辺戸岬行こうに揺れてしまった^^
辺戸に行く時は 拾うからね (⌒ー⌒)b
やんばるで待っててねー☆

- from 凛 -

----

そうか、そんな事情があったんだね。
肝臓いたわってください。

- from sora -

----

>soraさん
金曜の夜には そんなことがあったのよ~
ん?私の肝臓?だいじょうびよ~v(*'-^*)-☆
(・”・A 心配なのは… ほら(笑)

- from 凛 -

   非公開コメント  
スポンサーサイト金曜の夜の小さな宴のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 月曜日と金曜日の酒宴が半ば定例化しているこのごろ。 月曜日はサスガに翌日へのダメージが大きかったが、金曜日は翌日のことを気にせずに飲める。 なので、初めは仕事後に軽く一
2005.07.03.Sun .No5 / 1748 / PAGE TOP△

Blog Moon

*Memo*
Full Moon☆8月6日

プロフィール

  凛

  • Author:  凛
  • 現在地: okinawa
    趣味:写真(見たり撮ったり)
        昼寝。散歩。歌。

    ・・・・・ ☆ ・・・・・☆・・・・・☆ ・・・・・

    厄払いにいってきました。

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

My bloglist

ブロとも申請フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
CopyRight 2006 サクラソウ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
