fc2ブログ
ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
実ってた! 
2005.06.28.Tue / 22:20 
バナナ
バナナ
マンゴー
マンゴー
パッションフルーツ
パッション
\(^▽^)/ 発見しましたっ☆
発見といってもうちの親が育てているものですが

o(=^O^=)oうっほっ!すご~い~
って ルンルン気分で近づいていったのですが

そこに 待っていたのは…
バナナやマンゴーやパッションフルーツ だけではなく~
蚊の大群がぁぁぁ

蚊だ!ヤバイ .....゛(ノ><)ゝ ヒィィィ
そう思った時には
時すでに遅し。。。(ーーA)

ハ-イ。ココ↓さしましたよ~ ってな感じに
プクップクッ っと腫れている....
10ヶ所以上も さされてるよぉ?!

蚊にとってのチャンス~☆は、
私がカメラを構えている時。。。だったらしい(汗)

ああ。。。かゆい...かゆすぎる

いやしかし
最近 ほんといろんなことあるので、
ピザでも取っちゃいたい気分なのであります(^v^A
スポンサーサイト



COMMENT TO THIS ENTRY
----

すっごい! 収穫祭は近いね凛しゃん!!
でも蚊は、勘弁願いたいね~(汗)

パッションフルーツはいかにも南国フルーツ!!
って感じですよね~。
暑い日は冷やした果物は最高v 癒されるv

- from 望月 -

----

俺は島バナナお願いします( ̄∀ ̄)

- from しょう -

----

いいなあ。みんなおうちでフルーツ採れて、いいなあ。

- from チルル -

----

すごい!!
実り多い”庭?”
凛さん、どこに住んでるの!?

- from sora -

----

すっごーい\(・∀・;)/
自分の家にこんな南国のフルーツあるとか☆
まじすっごーい☆。・。・゚\(* ̄∀ ̄*)/・。・。☆

- from みぃこ -

----

>もっちゃん
うん。もうそろそろ収穫祭~
しかし!収穫を前に。。
蚊の大群に囲まれるなんて…(涙)
まだ かゆいし 跡残ってるし(T▽T)

>しょうさん
らじゃ!! ( ̄▽ ̄)δ⌒☆島バナナね

>チルルさん
自家製フルーツは 初なので楽しみあるよ~☆

>soraさん
(*^-°)vぶい
あ!でもでも。庭ではないじょ~
田舎の畑ですくすく育ってます。

>みぃこさん
♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪すごいっしょ
やっぱ夏はビタミン摂らなきゃだよね~
最近 お肌もボロボロなりよ(汗)

- from 凛 -

----

今日はお疲れ様ですm(_ _)m
蚊はもう許せないよね!!!何勝手に人の血ィ吸ってんだって感じ=3
吸ったことは許してもそれから耐えられんかゆみがくるのが腹立つ=3=3

- from ちゃめ -

----

>ちゃめっち
木、金 おつかれでした。木曜日は …でしたね。。^^;

そう。蚊!!ちゃめのいうとおりです。
血吸ったうえに あのあとからくるカユミ…
しかも私の場合 完治するのに時間がかかる(--A 夏は特に多いよね…なんとかならないかな。。

- from 凛 -

----

バニャニャ~ニャ(*^0^*)/~~~"".:*:・☆.:*:・'゜'・

- from しょう -

----

>しょうさん
緑から黄、黄から黒へ・・・バニャニャ ココロはムズカシ~?! ∩▽∩)ゞゞ

- from 凛 -

   非公開コメント  

Blog Moon

*Memo*
Full Moon☆8月6日

プロフィール

  凛

  • Author:  凛
  • 現在地: okinawa
    趣味:写真(見たり撮ったり)
        昼寝。散歩。歌。

    ・・・・・ ☆ ・・・・・☆・・・・・☆ ・・・・・

    厄払いにいってきました。

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

My bloglist

ブロとも申請フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
CopyRight 2006 サクラソウ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /