ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
朝帰り 
2005.06.20.Mon / 21:49 
体内時計が狂ってク~ルク~ル~(@▽@)--☆

金曜日。
Yさんのお部屋におじゃましました。

家主を待ちつつ。部屋の前で 一服。
1

目線はNG、モザイクはモザイクで怪しいし…(--;
どうしようかなーと思ったのですが。

とりあえず。載せときます↓(大丈夫かしら?)
19人くらい集まったのかな。宴がハジマリました^^
2
ビール5本まで…と頭突き自粛の方もいたようですが…
頭突き自粛のほうは、守られたようです
3

 私はKセンセーがビール5本を超えた頃、隣におったのですが
 Yさんの家へ向かう途中にも、頭が固い!という話をしていたので
 いや。というより。。前に頭突きをくらった方の
 痛鈍い音が鮮明に残っていたので…ドキドキ。
 2、3度 目の前で素振り?された時は (・_・A 冷や汗ものでした(笑)

なにはともあれ
今回は、何事もなかったので~よかったよかった。
あれ? そーいえば!!!
ビールにヘディングしていたような~(^v^)
4
記念撮影。
5

いつのまにか センセーは、夢の中へ~(-"-)zzz
6
私たちはラーメンを食べにカラオケへいくことに^^

ねむいねむぃと色々と呟いてたセンセーはタクシーで帰って行きました。
ちゃんと帰れたか心配だったけど。無事だったようで(安心)
7
店をでて、部屋の片付けをし終わった頃には
夜が明けて。。。
8 9
朝のゴミ出し風景。(ちょっといい感じな後ろ姿)
10

。。帰宅と。
そんな感じでした。

朝帰り。。タダイマ!
あいや~ スズメがチュンチュン。イッテルヨ
7時って ありえないです(◎-◎A)
土日。。。そして週明け月曜日…
気力も体力も低下してまーす。たれぱんだ状態です

1週間が始まったばかりだというのに。。とほ~
が。がんばらナイト...。

お疲れモードですが~ 楽しかったですね。
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

水色のボーダーの人がたくさん写ってますね。ってワシだがや~。おはずかしっす(>_<)

- from えりこ -

----

楽しそうですねーいいなー次は必ず行きます(^_^;
ところで今気付いたのですが「忍者」がある!
いいですよねコレ!超有名で人気が非常にあるアクセス解析です!

- from trr -

----

確かに今日、皆さんお疲れモードだったようですね。
でも、とても楽しかったし、また開きたいですね。

- from ta1 -

----

おお!
写真があると一気に親近感がわく~♪
ビールピラミッドにおったまげ。
私も今度やってみよう・・・。

- from 華 -

----

凛しゃんふらふらになりながらも、最後までお付き合いしてましたね~。
お互いなんだか本調子じゃないですが、頑張ろうねv

- from 望月 -

----

凛さんおつかれさまv
みんな結構朝まで元気でしたね♪o(^-^)o
ちゃめは後から写真を見るのがもう何とも言えない・・・。(/Д\;)

- from ちゃめ -

----

わわっ。コメントいっぱいありがとうございますっ♪

>えりちゃん
顔にモザイク、かけたくない人が、見よう見マネで
一生懸命かけたモザイクは やっぱり微妙な感じになってしまいました(・"・A)ゴメン…
もうね。えりちゃんかわいすぎo(^▽^)o持って帰りたくなりましたよ(笑)
振りつけ個人レッスンよろしくおねがいします~♪

>trrさん
次はぜひ参加してください♪楽しみにしてますよ^^
そうそう。
借りたまんまでなんだかモッタイナイので忍ばせてます。ニンニン(笑)

>ta1さん
まだまだ疲れのほうは抜けきれてないですが。
金曜日の日記を月曜日にUPって おそいですよね~(苦笑)
でも。楽しかったですね。ta1さん頑張ってたし^^
またあるといいね~。CSSの方も頑張らないと。。

>華ちゃん
宴は、こんな感じに 盛り上がりました☆
ピラミッドいい感じだよね~
やはり完成したら壊したくなるものなのでしょうか^^;
今度 やってみてねん☆
私は今度 ヘディングしてみたいです^^

>もっちゃん
お疲れ様でした。
いやはや。なんといいますか 珍しく頑張りました♪
睡魔との闘いには勝ちましたが~ 違うところで負けました。
カラオケ5時までってね、カコにないよ(苦笑)
もっちゃんCoccoうまかったっ♪楽しかったね。

>ちゃめっち
おつかれちゃん♪
ちゃめのオレンジよかったよーー☆
あれれ。なんで~写真いい感じに写ってじゃん(* ̄(エ) ̄)ノ(/Д\;)
携帯くんは だいじょうぶかい~~

- from 凛 -

   非公開コメント  
スポンサーサイト朝帰りのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Blog Moon

*Memo*
Full Moon☆8月6日

プロフィール

  凛

  • Author:  凛
  • 現在地: okinawa
    趣味:写真(見たり撮ったり)
        昼寝。散歩。歌。

    ・・・・・ ☆ ・・・・・☆・・・・・☆ ・・・・・

    厄払いにいってきました。

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

My bloglist

ブロとも申請フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
CopyRight 2006 サクラソウ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
