ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
白か黒か……。 
2005.06.09.Thu / 22:22 
私1:「白にも惹かれるんだけどね~」
私2:「でも、やっぱり黒かなぁ。」
私:「うーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーむ」

そんな会話が私の頭の中で 何度となく飛び交った…
ちゃっちゃと、決められる私ではないのは百も承知・・・。
(優柔不断なのねv)

ぅーーーーーどーしよーーーーー決められないっっ(背景)

落ちつかない落ち着かない。。。

うーん。。と、とりあえず。。。黒系で?(苦笑)
フレームの練習?と素材集めなどしてみた。
月素材 集め♪
あいや~ なんだか素材サイト巡回してるだけで楽しい☆
自分で作ったのを使う日がくるといいよね~

ぁ??? もうひとつ重要なこと忘れてる…!?

そいえば、、何のサイトを作ろう (--;A む.......。(悩)
「・・・。」
ふぅ~ε=(ー。ー )

そしたら だんだん お腹がすいてきちゃった・・・。^^;
そんな日の夕飯.. “スパゲティー
ぐつぐつぐつ
ちょっと大量に作りすぎてもーた (◎▽◎;
できあがり☆
Ψ(〃▽〃)Ψ イ・イタダキ(まぁ~す)。。。いや、ごちそう様でした(o^v^o)
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

めちゃんこ美味そう(^^)

- from えりこ -

----

すぱー! ぱすた食べたいーーー!

凛さんも月の素材をあしらったサイトになるのですね?
うーふーふー楽しみぃーv

- from 望月 -

----

美味そう!パスタ大好き!!
作りすぎ⇒あまる⇒ちょうだい^^;

- from しょう -

----

しょうさんに続く!

作りすぎあまる⇒おねだり^^;

- from 華 -

----

しょうさん&華さんに続く!!(>∀<)/
作りすぎあまる⇒とにかくください!!m(_ _)m☆

- from ちゃめ -

----

食べ物ネタ、絶対華ちゃん食いつくと思った(笑)

- from 望月 -

----

>えりこ
お腹ペコペコだったんで美味しかったです(*^o^*)

>もっちゃん
月っていうか^^一日中夜って感じな雰囲気になるかも。

パスタ~美味いよね~
あー昨日(も)食べすぎた食べすぎた→最近過食気味・・・^^;

>しょうさん
味は保障できないけど それでもよろしくて?(笑)
>作りすぎ⇒あまる⇒ちょうだい^^;
おっ!おもしろい3段活用 座布団3枚!

>華ちゃん
続いてるし(笑)
おねだり^^かわいい。座布団5枚。
今日の弁当にも 入ってるのよーしばらく続くかな

>ちゃめっち
だはー☆続いてる^^とにかくかい?とにかくかい?(笑)
んじゃ~お昼に一口たべてみる?
だけど~お腹こわしたら大変だぞ^^

- from 凛 -

----

>もっちゃん
華ちゃん つってみたー^^; って失礼な
食べものネタ (^^; ワシもつれるじょー!(笑)

- from 凛 -

   非公開コメント  
スポンサーサイト白か黒か……。のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Blog Moon

*Memo*
Full Moon☆8月6日

プロフィール

  凛

  • Author:  凛
  • 現在地: okinawa
    趣味:写真(見たり撮ったり)
        昼寝。散歩。歌。

    ・・・・・ ☆ ・・・・・☆・・・・・☆ ・・・・・

    厄払いにいってきました。

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

My bloglist

ブロとも申請フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
CopyRight 2006 サクラソウ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
