ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
新動物占い 
2005.06.06.Mon / 22:55 
誕生日と性別を入力すると
12種類の動物の基本性格とその動物の内面性と性別により
120種類の性格に分別してくれるそうな♪ “新動物占い” やってみました。
私は、繊細なコアラでした。
繊細かどうかは別として、結構 いいとこついてます。^^

120種って、すごいかも。
ちょっとした時間に、楽しめますね~ (*^-^*)
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

威厳のあるトラ?らしい。
でも、昨日でー酔して楽市のベンチで爆睡していた;ta1。

- from ta1 -

----

「好奇心旺盛なさる」
でござった(笑)けっこう当たってるカモ(笑)
私は今日ta1さんが登校するのかが目下の注目事です。

- from 望月 -

----

新動物占い?俺、前のではペガサスだった^^;
是非、教えて!!

- from しょう -

----

>ta1さん
お!ta1さんは『威厳のあるトラ 』でしたか☆
何事もなくおうちに帰れたようで よかったです。
だけども4:57って(>▽<)ちゃんと眠ったかな?

>もっちゃん
もっちゃんは『好奇心旺盛なさる』でしたか♪
↑朝、書き込みをみて ワタシも気になっておりましたが
普通な感じでしたね(^^;何事もなくてよかった×2
同じ動物でも いろいろあるみたいですよね>新動物占い
考えてるようで、ぼーっとしている!そう。。それも生きがい…(^v^A

>しょうさん
上の太字にリンクをはってますので
クリックしてとんでみてみてねー(O^▽^O)↑
どんなペガサスかな??

- from 凛 -

----

さっそくやってみた^^;
自分に正直なペガサスだって!?

- from しょう -

----

ちゃめは二面性のある子鹿でした☆
”二面性”ってなんか印象悪ッ(;+Д+)
常識派なんだけど激情家なんだって・・・そこだけ聞いたらどんな人?!って感じ(笑)
でも読んでたら当たってるかも・・・(;^曲^A

- from ちゃめ -

----

おもしろかった~(^^ゞ
上品なチーター!?
なんであんなに細かく出てくるんだろう(笑)当たっている気がしました!!

- from アーヤー -

----

博愛主義のトラだったよ。タヌキさんと相性悪いらしいけど、今のところたぬきさんいないね。

- from チルル -

----

m(uu*)mレス遅くなってもうしわけないっ★

>しょうさん
ペガサスと聞いて頭の中に聖闘士星矢が登場しました(-▽ー)
あーなんとなくペガサスって感じするする^^
自分に正直。いいことだよねー☆

>ちゃめさん
子鹿ちゃんかぁ。かわいい~♪
常識派なんだけど激情家って…
なんじゃそりゃ?って感じだよね(@ ̄▽ ̄@)ちゃめが子鹿ちゃんにみえてきた★

>アーヤーさん
アーヤーはチーターなのね。ん~なんか足速そう。勝手にイメージ^^
120通りって…
他は どうなっているのか気になるね~
でも私の周りの友達も おぉ~当たってる!って言ってる人多かったよ

>チルルさん
トラさん。かっくいい~☆
た。。狸さんは・・今のところいないみたいだね
私は、おさるさんとの結婚運がよかったじょ^^

- from 凛 -

----

ta1さん、チルルさんと同じトラだったけど
「律儀なトラ」でした(笑)
すごーい、結構当たっている気がする。
でも「嫉妬は逆効果」とか言われたー!(笑)

- from 華 -

----

>華ちゃん
トラさん3にん☆
威厳のある、博愛主義、律儀なトラ…いろいろあるね~
律儀なだけに嫉妬はあまりよくないのかしら^^;;うむ~
でもまぁ受け取り方もいろいろだものね~☆
しかし~こんなにもいくとおりの結果があると楽しいし面白いね♪

- from 凛 -

   非公開コメント  
スポンサーサイト新動物占いのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Blog Moon

*Memo*
Full Moon☆8月6日

プロフィール

  凛

  • Author:  凛
  • 現在地: okinawa
    趣味:写真(見たり撮ったり)
        昼寝。散歩。歌。

    ・・・・・ ☆ ・・・・・☆・・・・・☆ ・・・・・

    厄払いにいってきました。

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

My bloglist

ブロとも申請フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
CopyRight 2006 サクラソウ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
