ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
MyBloglist不調~~(-"-) 
2005.06.02.Thu / 11:00 
"My Blog List"が表示されない・・・。

“MyBlogJapan”のHPを開こうとするもそっちの方もダメ・・・
うーん。。。なにかあったんだろうか。。(-"-A

メンテナンス?サーバー落ち??
長時間 なんの音沙汰もないと不安で不便でしょうがない。
(突然の非表示… そういえばカコにも 同じようなことが 某所で...。)

気になったので
いろいろ...歩いて探してみる。TBなどしてみる。
zzz.....
復旧に 時間...かかるのかな。がんばって~!
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

いやー、なんとも間抜けな理由でサーバー停止でしたね~。
しかしまたリスト更新されないんですけど。
やんなっちゃいますねー。

にゃんこが木漏れ日の中寝てるよ……!
癒されます。非常に。らぶ。

- from 望月 -

----

ブログリストなんとか治ってよかったよ。
にゃんこふかふかだね~。

- from チルル -

----

今夜も寝落ち(-”-).o○
と。寝苦しくて目がさめてしまいました ・・・
レスしちゃおーーーと。(^^;

>もっちゃん
おっ。今みたら list 少し動いているような・・・
しかし 最近、トラブル続きですね^^;
サーバーとかサーバーとか(ぶつぶつぶつ)
お腹いっぱいの昼下がり とか たまにこんな気分になりますです。(笑)

>チルルさん
うん。
とりあえずは 表示されるようになったみたいで
ヨカッタヨカッタ。
この猫さん、ノラですが とても人懐こいんですよ^^
少し見習わないとな...。 うん。 ふかふかだね

- from 凛 -

----

くさのせんせい大活躍。さーばーちゃん、がんばれ!!

- from すぐる -

----

>すぐるさん
センセーは 今日もがんばってたみたいですねー(日記より)
ほんにねぇ、サーバーくんもっとがんばってほしいよね~!
ああ。。快適なネット環境の中で授業したいです(人ーー)念~~ぅぅ

- from 凛 -

----

でも本当にサーバはどうにかしてほしいよね!!やる気がなえる!!(>”Д<)=3
授業中にこの猫のように眠れたら・・・(特に午後)
凛さんはきもちわかってくれるはず!(笑)

- from ちゃめ -

----

うちのジジ君もいつも眠ってる!
1日、27時間くらい眠ってるZzz.....
けど朝5時くらいに、いつも暴れまわる(>_<)

- from しょう -

----

>ちゃめさん
ウンウン(* ̄^ ̄*)(*_ _*)
ページ開くのに 待ちくたびれて・・・スーー(--)zzz
そうなんだよねぇ
お昼あととか…お昼あととか・・お昼あととか とくに ^v^;
ぇ。ええ。このコの気持ちいたいほどわかります私(苦笑)

>しょうさん
1日27時間~ひょぇ~~~うらやますい^^
猫はいいですなぁ。
見てるとこっちまで のほほーんとしてきますね癒されますよね。
ジジくんは しょうさんの目覚まし係?(素敵)
朝5時。。ちょっと早いかも。^^

- from 凛 -

   非公開コメント  
スポンサーサイトMyBloglist不調~~(-"-)のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Blog Moon

*Memo*
Full Moon☆8月6日

プロフィール

  凛

  • Author:  凛
  • 現在地: okinawa
    趣味:写真(見たり撮ったり)
        昼寝。散歩。歌。

    ・・・・・ ☆ ・・・・・☆・・・・・☆ ・・・・・

    厄払いにいってきました。

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

My bloglist

ブロとも申請フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
CopyRight 2006 サクラソウ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
