ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
さかなかな。 
2005.05.30.Mon / 19:23 
今日も、とってもいい天気~☆
沖縄の夏の空も海も太陽も 大好きなのですが
暑さには ひじょ~に弱いウチナーンチュなので
今年の夏も かなり心配。。。(^へ^A
涼しいところをさがしながら なんとか生きのびたいです。。
冷却中
こんな感じに.....頭 冷やしたりしながら^^;

土曜日。泊漁港にOPENしたばかりの"泊いゆまち"に行ってきました。
マグロくんを たくさん買ってきたので
昨日も、お刺身を食べました♪ 美味しかった(*^~^*)

それにしても、すごい人だった。。人酔い人酔い(笑)
人。。。

そんなわけで。
今夜は、山芋とマグロを和えて。焼いて。食べます~☆
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

マグロの写真ベストショットですね。
目覚ましテレビとかに送ったら、占いカウントダウンとかで、絶対採用されますよ。
また、マグロのやまかけなんて、しゃれてますね。とっとも美味しそう。

- from ta1 -

----

俺も、昨日マグロ釣りに行ったけど釣れなかった(T_T)

- from しょう -

----

おお! 今日は書き込めるよ凛しゃん!(喜)

マグロのお写真インパクト大ですねー!
私は人ごみに行くとかなりの確率で人酔いするので、
もう何年も市場とかには足を踏み入れてないのですー。
あー、でも和気あいあいとしてて、いいっすねー♪

- from 望月 -

----

凛さん、いつも写真うまいなあ。
まぐろの頭、マンガみたいでかわいいね。

- from チルル -

----

>ta1さん
やまかけ。美味しかったですよ~
店頭に並んでいたマグロの頭の中で いちばん いい顔をしていたので(笑)
めざまし。採用されますかね?送ってみようかな~

>しょうさん
それは 残念だったね(* ̄▽ ̄)/(TT)
って。どこまでいってきたんですか??(笑)
マグロ釣れたらわけてください^^

>もっちゃん
おおおお!!書き込めてるぅ(T▽T)ー☆Mac

ええ。。人酔いしました(--;
しかし。ほんとすごい人だったよー
試食おいてるところに。めっちゃ群がってました^^

>チルルさん
いいでしょ~。
一番男前だったんで(笑)いろんな角度から撮りすぎました。。
でも、子どもたちが 目ばっかりつついてたのでかわいそうだったよ(><)

- from 凛 -

----

写真おもしろ~い!!マグロがかわいい☆
っつうか、食べたい!Ψ(>Д<)Ψ今かなり腹へりんこなんで。。。また今日もお腹の音聞こえたらごめんなさ~い(>人<)!!

- from ちゃめ -

----

>ちゃめさん
お腹すいたねぇ~お昼まで1時間もあるよ(>o<)
私も今、お腹鳴りそうなのを一生懸命ごまかしてるトコです~(◎▽◎;)うひゃ
聞こえたら ごめ~ん~(笑)やばいなりそう…

しょうさんがマグロ釣ってきたら皆でマグロパーティーしませうねー♪

- from 凛 -

----

今度、魚屋さんでプー太をもし見かけたら助けてあげてね~⌒▽⌒

- from しょう -

----

 泊漁港もきれいになってますねぇ。活気が戻ってきて漁師さん達も嬉しいでしょうね。写真のマグロさん、マジンガーZみたい。

- from ちかちか -

----

>しょうさん
(o ̄∇ ̄o)/らじゃ!
ああ。ぷー太。。 どうか無事で…

>ちかちかさん
きれいになってましたね。買ってきた魚も美味しかったので
新鮮なお魚を買いにまた行こうと思います♪
(--)ヾうーん。マジンガーZ の顔が 思い出せない~(悩)

- from 凛 -

----

>おお! 今日は書き込めるよ凛しゃん!(喜)

↑これだけ読んで望月ちゃんのカキコって分かった私って一体・・・

というわけでお邪魔しーまーすー
残業真っ最中、DE、腹減りまくりの華で御座います。
まぐろーマグロのカマがくいてぇえええ!!

- from 華 -

----

>華さん
おほ。文面から分かるってスゴイっ!!
ども(^▽^)/いらっさい~ませ。お仕事おつかれさまです。
お初な気がしない うーん、おかしい。。(--A フキフキ(悩)
と、お風邪の方はどうでしょうか?
ぶり返さないように お大事にしてくださいね~
マグロ美味しいよね~カマは栄養満点だもんね!ちょっと小腹が空いてきちゃいました(汗)
華ちゃん、カキコありがとうねー☆

- from 凛 -

----

華ちゃん発見(笑)
てゆーかワタシの文章わかりやすスギ?(笑)
ごはんちゃんと食べたかなー。

- from 望月 -

   非公開コメント  
スポンサーサイトさかなかな。のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

島バナナを買った後、糸満のお魚センターに行ってきました。外から見るとバラックというかと~っても怪しい雰囲気です。想像してたのとあまりにも違うたたずまいに一瞬唖然としました
2005.05.31.Tue .No2 / がじゅまるハウスのきじむなぁ / PAGE TOP△

一昨日、うちのジジ君(ネコ)が“マグロが食べたいな~”という顔をしていたので、さっそく海へ釣りに!なかなか何も釣れず、待つこと数時間!ついにあたりが!!釣り上げてみると
2005.05.31.Tue .No3 / ジジ君絵日記 / PAGE TOP△

この前の、画像では'プー太'の大きさがあまりわからなかったので、今回はタバコとのツーショット!'プー太'は、こんな小さなお子ちゃまでした^^;今度はもっと大きく大人になってか
2005.06.03.Fri .No4 / ジジ君絵日記 / PAGE TOP△

Blog Moon

*Memo*
Full Moon☆8月6日

プロフィール

  凛

  • Author:  凛
  • 現在地: okinawa
    趣味:写真(見たり撮ったり)
        昼寝。散歩。歌。

    ・・・・・ ☆ ・・・・・☆・・・・・☆ ・・・・・

    厄払いにいってきました。

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

My bloglist

ブロとも申請フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
CopyRight 2006 サクラソウ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
