ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
2006年04月の記事一覧
≪03month
This 2006.04 Month All
05month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
まゆたま 
2006.04.06.Thu / 22:20 
まゆたま まゆたま どんなたま~♪

そんなフレーズではじまるCMに!?
釘付けになってしまった。

CMみるたびに気になってたので、
まゆたま・まゆたま~♪

さっそく Get して♪

うほっ♪
いただきましたぁ(∩。∩)

《 やわらか食感のプチアイス 》 “まゆたま”
カスタードアイスとカラメルソース
なんか一口サイズのプリン味のモナカ♪って感じ。

6個じゃ 少しものたりないな(笑)

う~ん。ヤバイ・・・ちょっと癖になりそう・・・( ̄ω ̄;

まゆたまhome
| BLOG TOP |

Blog Moon

*Memo*
Full Moon☆8月6日

プロフィール

  凛

  • Author:  凛
  • 現在地: okinawa
    趣味:写真(見たり撮ったり)
        昼寝。散歩。歌。

    ・・・・・ ☆ ・・・・・☆・・・・・☆ ・・・・・

    厄払いにいってきました。

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

My bloglist

ブロとも申請フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
CopyRight 2006 サクラソウ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
