ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
2005年11月の記事一覧
≪10month
This 2005.11 Month All
12month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
花火~☆ 
2005.11.06.Sun / 22:25 
サンジェラにて花火祭り♪が開催される!~というニュース。
(どこかの会社の研修旅行?の花火大会?らしい~~)

そして、本日は・・・昨日に引き続いて晴天なり~☆ 花火日和なり~(^ー^)b

だ。け。ど。(だけども・・・だ)
またしても ひさしぶり?に一昨日から持病の頭痛がぁぁ!!!
朝起きても どーもよくならない・・・調子がわるい、、、
どうにかこうにか痛みを だましだまし
用事を済まして 横になり。。。飲みたくないけど 薬を飲む・・・(ー"ー;)ぅぅ
花火~~花火~~~~~やっぱ無理かも。。。ねむれなぃ(*_*)ごろごろごろ
。。。。。(*u_u)zzz
ふはっ。お? o(* ̄O ̄*)/ やや復活しているような!?
そんなわけで いってみることに。

最後の用事を済まし、車にもご飯をあげて
サンジェラアイスと花火目掛けて車を走らせる~~♪
間に合わないかも・・・と思っていたけど ギリギリせ~ふ~(嬉)
\(⌒▽⌒)/ ヤター!!!
“TORATORATORA”とか懐かしい曲まで聴くことができた~^^

花火♪これが・・・ 想像以上にすごかった。
かなり綺麗だったので 見入ってしまい (・ω・`;)
たまや~~~☆
花火写真は これ1枚のみ。 う~ん ちと微妙かも?
タイミングむずかしいね~~ぇ。
携帯で動画も撮ってみました。載せれたら あとであげま~す(汗)

チョコチップと焼き鳥 美味しかったぁ♪
▽Open more.
| BLOG TOP |

Blog Moon

*Memo*
Full Moon☆8月6日

プロフィール

  凛

  • Author:  凛
  • 現在地: okinawa
    趣味:写真(見たり撮ったり)
        昼寝。散歩。歌。

    ・・・・・ ☆ ・・・・・☆・・・・・☆ ・・・・・

    厄払いにいってきました。

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

My bloglist

ブロとも申請フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
CopyRight 2006 サクラソウ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
