ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
2005年08月の記事一覧
≪07month
This 2005.08 Month All
09month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
素敵時間♪ 
2005.08.15.Mon / 23:22 
今日もいい天気。
週末の疲れも ほんの少し背負いながら。
写真を見にいってきました。

店内に並んだ12枚の正方形な写真たち。
私はこの人が撮る写真が好き。
見ていると、とても心地よく~(ほんわか)心温まる。
光が少しづつ変化している。。っていうのかな??
きっと朝から夕方にかけて 撮ったものなのだろう。
やわらかい~。やさしい写真を撮るヒト。素敵なのだ。
がんばらなきゃ。頑張ろう。って気持ちになるから不思議。
言葉にできない いいなぁ~ってこの感覚がいいんだよな~

店主のおじちゃんもすごく素敵なヒトで
σ(・・*)のことちゃんと覚えてくれてて(嬉)
行くと色んな話をしてくれる 教えてくれる。
(そういえば...祖父にどこか似ているのよね。)
笑顔がとても素敵なヒトの側にいると
優しい気持ちになる、心和むのよね~☆
そうそう。今回は、奥からローライが登場!
さわらせてもらいました♪コレ面白い~!!!!
というかカッコいい!!そんでもって かわいい♪
6×6クラブをつくったら是非。
今度一緒に撮りにいきましょう!とか、
展示してみる?とかいわれたり。
うはは(〃▽〃)なんだか恐れ多いよ…
けど。なんか ちょっと嬉しかったな~♪ (T▽T)/
あーもう楽しくて。。
もやもやしていたものとか~考え事とかどこかへ飛んでいきました☆
▽Open more.
舞天♪ 
2005.08.09.Tue / 23:59 
ぼんやり空を眺めていたら、ランチのお誘いメールが舞い込んできた。
わ~い!!\(^▽^)/というわけで 新都心で待ち合わせ。

舞天 でランチ♪
ココのお店は、夜は居酒屋さんなのですが、
打ち立て・引き立て・ゆで立ての日本そば、うどんを
味わうことができるのです。 私のお気に入りのお店。

“こだわり至福の親子丼(お蕎麦つき)”を注文。
(おそばかうどん 温・冷を選ぶことができま~す。)
おいす~ぃ♪
ひさしぶりの親子丼 日本そば。
う~~ん☆ おいしかった~ぁ♪(幸)
ごちそうさまでした!
モンブランと写真展 
2005.08.04.Thu / 23:55 
市役所にいって、その足でパレットへ
色々みてまわりながら2階にあるアフタヌーンティー
レモンティ~
ここに行くのは だいたいいつもランチタイムなのですが
ティータイムもいい感じ♪
頼んだのは アイスレモンティーとモンブラン
もんぶら~ん
モンブランには、サツマイモが使ってあって、
お口の中でふんわり溶けます。 ほんのりした甘さがGood!
ぼ~っとな♪
物思いに耽りながら 窓の向こう側を眺める。
こういう時間 私は大好き♪
そのあと本屋へ行って、隣でやっていた写真展みてきました。
観光写真展
ポッカ賞が いい感じだった~♪

…気分転換って必要。
首里そば 
2005.08.02.Tue / 16:30 
週明け月曜日。
首里そばへ行ってきました。
おソバ(中)
初めての首里そばに (*^▽^*) どきどき☆わくわく♪♪
ごち♪
ちょっとしっかり目の麺、おつゆもあっさりしていて美味しかった~♪
ぜんざい
食後のデザートに冷たいぜんざいいかがですか~
もぐもぐもぐ(*^~^*)おそばもぜんざいも美味しかったです。
また食べにいきたい~♪(幸せ)
| BLOG TOP |

Blog Moon

*Memo*
Full Moon☆8月6日

プロフィール

  凛

  • Author:  凛
  • 現在地: okinawa
    趣味:写真(見たり撮ったり)
        昼寝。散歩。歌。

    ・・・・・ ☆ ・・・・・☆・・・・・☆ ・・・・・

    厄払いにいってきました。

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

My bloglist

ブロとも申請フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
CopyRight 2006 サクラソウ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
