ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
2005年06月の記事一覧
≪05month
This 2005.06 Month All
07month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
実ってた! 
2005.06.28.Tue / 22:20 
バナナ
バナナ
マンゴー
マンゴー
パッションフルーツ
パッション
\(^▽^)/ 発見しましたっ☆
▽Open more.
朝帰り 
2005.06.20.Mon / 21:49 
体内時計が狂ってク~ルク~ル~(@▽@)--☆

金曜日。
Yさんのお部屋におじゃましました。

家主を待ちつつ。部屋の前で 一服。
1

目線はNG、モザイクはモザイクで怪しいし…(--;
どうしようかなーと思ったのですが。

とりあえず。載せときます↓(大丈夫かしら?)
▽Open more.
白か黒か……。 
2005.06.09.Thu / 22:22 
私1:「白にも惹かれるんだけどね~」
私2:「でも、やっぱり黒かなぁ。」
私:「うーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーむ」

そんな会話が私の頭の中で 何度となく飛び交った…
ちゃっちゃと、決められる私ではないのは百も承知・・・。
(優柔不断なのねv)

ぅーーーーーどーしよーーーーー決められないっっ(背景)

落ちつかない落ち着かない。。。

うーん。。と、とりあえず。。。黒系で?(苦笑)
フレームの練習?と素材集めなどしてみた。
月素材 集め♪
あいや~ なんだか素材サイト巡回してるだけで楽しい☆
自分で作ったのを使う日がくるといいよね~

ぁ??? もうひとつ重要なこと忘れてる…!?

そいえば、、何のサイトを作ろう (--;A む.......。(悩)
「・・・。」
ふぅ~ε=(ー。ー )

そしたら だんだん お腹がすいてきちゃった・・・。^^;
▽Open more.
新動物占い 
2005.06.06.Mon / 22:55 
誕生日と性別を入力すると
12種類の動物の基本性格とその動物の内面性と性別により
120種類の性格に分別してくれるそうな♪ “新動物占い” やってみました。
▽Open more.
MyBloglist不調~~(-"-) 
2005.06.02.Thu / 11:00 
"My Blog List"が表示されない・・・。

“MyBlogJapan”のHPを開こうとするもそっちの方もダメ・・・
うーん。。。なにかあったんだろうか。。(-"-A

メンテナンス?サーバー落ち??
長時間 なんの音沙汰もないと不安で不便でしょうがない。
(突然の非表示… そういえばカコにも 同じようなことが 某所で...。)

気になったので
いろいろ...歩いて探してみる。TBなどしてみる。
zzz.....
復旧に 時間...かかるのかな。がんばって~!
| BLOG TOP |

Blog Moon

*Memo*
Full Moon☆8月6日

プロフィール

  凛

  • Author:  凛
  • 現在地: okinawa
    趣味:写真(見たり撮ったり)
        昼寝。散歩。歌。

    ・・・・・ ☆ ・・・・・☆・・・・・☆ ・・・・・

    厄払いにいってきました。

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

My bloglist

ブロとも申請フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
CopyRight 2006 サクラソウ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
