ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
2005年05月の記事一覧
≪04month
This 2005.05 Month All
06month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
さかなかな。 
2005.05.30.Mon / 19:23 
今日も、とってもいい天気~☆
沖縄の夏の空も海も太陽も 大好きなのですが
暑さには ひじょ~に弱いウチナーンチュなので
今年の夏も かなり心配。。。(^へ^A
涼しいところをさがしながら なんとか生きのびたいです。。
冷却中
こんな感じに.....頭 冷やしたりしながら^^;

土曜日。泊漁港にOPENしたばかりの"泊いゆまち"に行ってきました。
マグロくんを たくさん買ってきたので
昨日も、お刺身を食べました♪ 美味しかった(*^~^*)

それにしても、すごい人だった。。人酔い人酔い(笑)
人。。。

そんなわけで。
今夜は、山芋とマグロを和えて。焼いて。食べます~☆
(-"-;)うーん...。 
2005.05.29.Sun / 12:43 
zzz...。寝ぼけ眼で内部をあちこちさわていたら
わけがわからなくなってきました。。(>▽<;
.......................。混乱

友人サマより、Macからコメントしようとしたら
文字化けしちゃった~との報告をいただいて、
スタイルシートのフォントファミリーの指定を
入れ替えてみたり。
む~~~~~~~~~ぅぅ。(ToT)
パグは好きなんだけどな。。
と、まぁ そんなわけで。
いろんなとこぐぐったり彷徨っておりまする...(*-"-)/
飲み会 
2005.05.28.Sat / 09:10 
"MyblogList" 更新されないまま 夜が明けました。
おはよ~ございまする~~~~~~~~!!

昨日は飲み会。
少し時間があったので
キタムラにフィルムだしてきた。それでも15分前には到着♪
ガラス張りの一等席?に通された時は 驚き…ひ。広すぎでは??
と思ったけど 実際はそんなんでもなかった。久しぶりです。
こんな大人数の飲み会は^^大学の時以来かもしれない。

料理を待ちながら
向かいの席にヒトリ、ポツンと座っていたお兄さんが口をあけ
私たちの様子を見ていたように
年齢層がバラバラ~な向こうの席が
いったいどんな集まりなんだろう~などと
気になりはじめてしまったから さぁ大変(でもないけど...^^)
考えても 答えでないしね~と 気をそらそうとしているところに
笑顔の素敵な外人さん登場~~ (--A
ますますわからんくなった 気になった・・・ 
う~むむ。英会話スクール???

頭の中の小人が踊りだす~~~~♪

カルボナーラを取り分けるのにフォークが2本でてきたり。
フォークとフォークって 取り分けるの大変でしょうに(笑)
美味しかったです。カルボ♪
んで。本日のデザートは 
“マンゴームース?アイス”“アイスティー”
NEC_0211.jpg
しつこいようですが
やっぱりでてきたのは フォーク~☆
くぅ~~~~~~~~~~~~~~~~~Ψ(>▽<)Ψ
私は 私は… スプーンが 欲しかったです(小声) ←でも太字^^;

いつのまにかコンビ結成されてたり^^
(チルルさんのハイ♪なポーズ かわいかった)
いろいろお話できて楽しかったです。

朝起きて 腹筋が痛いのは・・・
昨日お店の前で 笑いすぎたせいでしょうか。
センセ~中国人に間違われすぎですから(思い出し笑)
酔うとかわい 失礼!おもしろくなるんですねぇ~
あたたたた。
夕暮れ時のぶらり旅 
2005.05.26.Thu / 23:58 
今日はとてもよい天気でした。
風も心地よいし。空を見上げれば 大好きな青空がぁ~♪
わーーーー\(〃▽〃)/ーーーーい!!
悲鳴を上げている 眼球くんも大喜び?
というわけで、ひさびさにぶらり~してきました。
NEC_0136ss.jpg
なんとなーく写真を撮ってみたり。携帯でもパチリ☆

昨日から目薬が行方不明だったんだけど
さっき洗濯物を干していたらでてきた わーー><半分に減ってる…(ToT)

o-ω-o)/またもらってこなくっちゃ。。
デザートは別腹♪ 
2005.05.25.Wed / 23:40 
家で日記を書こうと思っていても 夜、ネットつなげて 
ふ~っと一息ついていると、記憶がとぶことが多いので、
今夜はちょこっと振り返りメモ。

一昨日の月曜日。
離島から帰省していた友人と居酒屋へいってきた
久しぶりの再会。楽しい時間もあっという間に過ぎていって
NEC_0132s.jpg
あーお腹いっぱい そろそろ帰ろう~しているところに
店員さんが「デザートいかがですか~♪」と満面の笑みでやってきた
う~もう食べれない…帰るのよねぇ~むにゃむにゃ
心の中で呟きながら 話を聞いてると、
「そうそう去年Gacktがきたんですよ~
こちらの“黒蜜ソースかけきな粉餅アイス”なんですけどね
とても気に入ったみたいでヒトリで2皿も食べてたんですよー。
そんなデザート食後にいかがですか~?(スマイル)」
アイスかぁ~アイスねぇ~~
いやいや、ほんとにもう…お腹いっぱいだから。。
さっきまでそんな感じだったはずなのに
だんだん冷たいアイスが食べたくなってきたから、あ~ら不思議( ̄▽ ̄Aえへへ
そんなわけで…。イタダキマシタ(人--)(人^^)(--人)
やっぱり デザートは別腹なのかしら~?
アイスが入った冷たいお餅にきな粉がかかっていて
黒蜜がかかっているという予想通りな味だったけど
普通に美味しかった。あっという間になくなっちゃった。

だけどまぁ。飲めないお酒を平日に飲むのって やっぱりキケンかも。
次の日ぐったり。完全に回復するのに24時間以上かかるなぁ(--;
寝る前に鎮痛剤、翌朝と夕方にも鎮痛剤 お世話になりました。m(u-u)m
ふぅ~と、そんな状態で昨日は一日中抜け殻と化してました。
まぁ。いっつも ぼぉーっとしてるからそう変わらないんだけどね(-o-A

でも今日は、
昨日からずっとひっかかっていたブログの謎が解けてスッキリ~☆
なんだかとても気分よかったぞ~♪うんうん(*^-^*)
風にふかれて 
2005.05.22.Sun / 00:08 
DSC02408.jpg
昼近くまでグッスリ眠って
家の中を片付けたり
掃除したり洗濯したり。

ベランダで風にふかれながら、
ボーっとしたり 散歩したり 
ゆっくりと時間が過ぎてゆく。
今日はのんびりした一日でした。
あ~幸せ♪

テンプレートとかリンクとか
ちょこっとさわってみたんだけど
思うようにいかない~


むむむ。むずかし~~(^o^A).......
ひとやすみ 
2005.05.21.Sat / 00:48 
ご機嫌ナナメなパソコンくんとサーバー
お願い。。頑張ってーーー!! (><) と
心の中で思い つぶやきながらの1週間でした。
なかなか画像が表示されなかったり
書いたものをUPしようとしたら消えてしまったり;;
うーーーーん。。結構凹みますね。

昨日も一昨日もその前の日も・・・夜。
片付け終わって ホッと一息つきつつ
日記でも書こうかな~とPC立ち上げて、ぼーっとしてたら
いつのまにやらzzz。。。
怖いくらいに記憶がストーンと飛んでいる。
今夜もものすごく眠い。思考能力低下中

週半ばから眼精疲労もひどくなってきてるしねぇ。
(◎-◎;)前のように悪化したら大変。眼科にもいかないと(-"-A)

目には緑がいいんだっけ~
初ブログ 
2005.05.17.Tue / 11:09 
梅雨の中休み。
今日は とてもいい天気です。

あれれ。。初ブログ??

数年前、jugemさんでブログを作ったような記憶もある。。
好奇心だけは旺盛なのよね ^^;;
作ったはいいけれど
ちょっとづつ慣れてきたかな~って頃に
『・・・。』くぅ~~~。あわわわわ(沈)
ああ。。
今頃、、どうなっているんだろうな・・・ <遠い目
とりあえず、気分新たに
候補は2つ。様子見様子見 ^^;

日記書くのってニガテなんだけど (^_^A
| BLOG TOP |

Blog Moon

*Memo*
Full Moon☆8月6日

プロフィール

  凛

  • Author:  凛
  • 現在地: okinawa
    趣味:写真(見たり撮ったり)
        昼寝。散歩。歌。

    ・・・・・ ☆ ・・・・・☆・・・・・☆ ・・・・・

    厄払いにいってきました。

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

My bloglist

ブロとも申請フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
CopyRight 2006 サクラソウ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
