ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
占い の記事一覧
 
--.--.--.-- / --:-- 
大江戸前世占い 
2005.10.07.Fri / 23:41 
大江戸前世占い なるものをみつけたのでやってみました。

この占いは生年月日を入力すると、
前世に江戸時代でどんな職業に就いていたかが表示されます。 

他にも恋愛の傾向がわかる??
「あなたのハマリがちな恋」や「2人の相性」も占うこともできます。
そんな占い。お暇なときに やってみると面白いかも?
▽Open more.
適性・適職診断? 
2005.09.26.Mon / 22:39 
50問の質問であなたの適性適職?分析します!?という
"適性・適職診断Ver.2.0"を、望月ちゃんとこから お持ち帰りしてきました♪

どーだったか?っていうと~。ん~
そうかもな~ってとこと 微妙だな~ってとこと ちゃうな~ってとこと色々^^
だけども。こーゆーのって 面白いね
時間おいてまたやってみると意外な結果でたり♪
何度やっても同じだったり^^ 
ほぉ~ふむふむ って結構、楽しめる。と、まぁ そんなわけで。
診断結果は コチラ ↓ですっ
▽Open more.
新動物占い 
2005.06.06.Mon / 22:55 
誕生日と性別を入力すると
12種類の動物の基本性格とその動物の内面性と性別により
120種類の性格に分別してくれるそうな♪ “新動物占い” やってみました。
▽Open more.
| BLOG TOP |

Blog Moon

*Memo*
Full Moon☆8月6日

プロフィール

  凛

  • Author:  凛
  • 現在地: okinawa
    趣味:写真(見たり撮ったり)
        昼寝。散歩。歌。

    ・・・・・ ☆ ・・・・・☆・・・・・☆ ・・・・・

    厄払いにいってきました。

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

My bloglist

ブロとも申請フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
CopyRight 2006 サクラソウ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
