ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
ひさしぶり 
2006.02.26.Sun / 16:59 
ひさびさのログイン。
かなり放置気味ですが・・・(-ω-;

MyBlogList変更。
あとプロフの写真もかえてみたり。


ぴょこぴょこ

COMMENT TO THIS ENTRY
--おひさしです~--

お元気ですかー♪
プロフの写真いい感じですねv
この記事の写真は……デッカーズカフェですかね?
ブログリストの双葉が可愛いですv

- from 望月 -

----

>もっちゃん  おひさナリ。
うにゃにゃ。なんとかかんとか元気ですよ~
プロフの写真は図書館ハシゴしたときに撮ったもの(懐かしや)
さて問題です。私はどっちでしょう?
んでもって↑はデッカーズですにゃ♪ もっちゃん、流石
お勧めのカフェあったら教えてね。

- from 凛 -

--むむ--

お元気そうでなによりですーv
むむむ
図書館ハシゴの時?
ふむむむ では
左が凛しゃん 右がれきお姐さん? かな?

最近はカフェめぐり めっきりしておりませなんだー
美味しい紅茶が飲みたいでっす

- from 望月 -

--ピノGet--

>もっちゃん
がはっ☆大当たり~。(からん×3)
よくわかりましたね  
右の影は惜しいですっ ヒントはベーグル^^
ヒントになってないような。。( ̄▽ ̄;

そうなんだー。
最近私も珈琲より紅茶飲んでることが多いような気がする
ダージリンlove♪です。

- from 凛 -

--おひさ~--

お元気そうでなにより~♪
私も冬眠から覚め、しばらくぶりでブログに向かっておりまする
あー良かった 写真の片割れは私ではないのね
冬眠し過ぎて過去の記憶を失ったかと思ったよ(^_^;)
またどこぞのカフェに行く時は私も呼んでくだされ
れきお亭にもウエルカムです~

- from れきお -

--おひさです~--

>れきおさん
こんばんは!ご無沙汰しております☆
れきおさんも お元気してますか?
冬眠(◎▽◎;)記憶を失ってたかもって(^▽^;
そうそう!もうじき夏がやってきますねー。
新年明けたばっかりだと思っていたのに
夏。。夏といえば・・・私は夏眠しちゃうかもしれません(笑)
たまにはカフェランチとかお茶とかしたいですね。
近いうち行きましょう。れきお亭もよんでる♪

- from 凛 -

--明けたね~~(∩.∩)--

ひさしぶりって事でこっちにコメント。
いつの間にか物欲☆リストもできてる( ̄ω ̄;)!!
G7ゲットはいつかな。去年はいろいろお世話さま。
今年も何かとお世話になるかもしれないんでヨロシク(⌒▽⌒)
素敵な一年になりますように。

- from しょう -

-- ^o^)/ 明けました!--

お。ひさしぶりコメントthank you
記事あげてないからカキコこまるよね すんませーん(笑)
うぃ! あけましておめでとうでし☆
うほ☆気づいちゃったのね そそーいつの間に物欲リストつけてみたよ
けどこれ困ったことに見るたびに欲が・・・( ̄▽ ̄;)ちょっとカラダによくないような...
こちらこそ昨年中はありがとでした。
G7はまだ遠いような気がするけど、しょうさんはS3でたくさんの春をGetで♪
素敵な年になりますように。今年もよろしゅうおねがいします~

- from 凛 -

   非公開コメント  
ひさしぶりのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Blog Moon

*Memo*
Full Moon☆8月6日

プロフィール

  凛

  • Author:  凛
  • 現在地: okinawa
    趣味:写真(見たり撮ったり)
        昼寝。散歩。歌。

    ・・・・・ ☆ ・・・・・☆・・・・・☆ ・・・・・

    厄払いにいってきました。

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

My bloglist

ブロとも申請フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
CopyRight 2006 サクラソウ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
